ニイヅマ煩悩休み

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ 、明日から煩悩休み(笑

 

f:id:ryouse1366:20200809172641j:plain

 

「必殺!体育座りヂャ!!」

「なんじゃ、いきなりじゃな」

「すみません、ネタがないんです・・・・・・・」

「そう言えばMDD2ボディでは体育座りは出来なかったのじゃ」

「ありがとうニイヅマ。今夜はこれをオカズに寝れます」

「汝はお手軽じゃな」

 

f:id:ryouse1366:20200809172902j:plain

 

「思う存分に見るがよいのじゃ」

「ハァ~ン」

「汝は何故に体育座りを好むのじゃ?」

「敵は本能自慰ヂャ!!」

「まったく・・・・訳が分からぬのじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200809173053j:plain

 

「たかが布切れ一枚じゃ」

「ありがたや~、ありがたや~」

「ほれ、精々ひれ伏して仰ぎ見るがよい」

「ああニイヅマ・・・・ナンて優しいんだろ~」

「汝はヤラしいのじゃ」

「ヤラないか?」

 

f:id:ryouse1366:20200809173302j:plain

 

「愚か者めが、この姿でこんなポーズをしたら汝が喜ぶだけじゃ」

「ハァハァ、義理義理ガールズ!!」

「また腰痛に悪そうな姿勢をしているのじゃな」

「マジ痛いっす」

「馬鹿は死んでも直らないのじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200809173523j:plain

 

ふわっ

「み、見えないっ?!」

「少しは自粛せぬか、このバカ者め」

「ナンで自宅で自粛せにゃイケないのさぁ?!」

「昼間っからあほヅラしてる汝を見るのがうっとおしいのじゃ」

「元からダッ!!」( ;∀;)

 

f:id:ryouse1366:20200809173739j:plain

 

とにかくナニが言いたいってかニイヅマがひたすらカワ(・∀・)イイ!!

次にこの姿をさせるのはいつになる事やら・・・・

「妾はいつでもいいのじゃぞ?」

「ハァ~ン!誰かに好きって!!」



 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「やれやれ、世話のかかる夫じゃ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村