シロい花

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ 盆休み恥まった~

初日は買い物と墓参りで終わり~

明日はちょっとお出掛けするので更新はないと思われ?

 

f:id:ryouse1366:20200809174345j:plain

 

それは三連休二日目の事でした。

近くの皮沿いで8月生まれの二人を撮影して来ましたよ。

涼しそうな白いワンピで。

「汝と出掛けるのは初めてなのじゃ」

「そうね、アルさんとは初めてね」

 

f:id:ryouse1366:20200809174540j:plain

 

正室ささらさんのは買ったばかりのリトワンさんのキャミソールワンピです。

ニイヅマのはン年前に買ったアゾンのです。

「何故ささらばかりなのじゃ?!」

「ニイヅマには後でプレゼントがありますから」

「ぐぬぅ」

「よかったわね、アルさん」

 

f:id:ryouse1366:20200809174719j:plain

 

この日は風が強かったのですが、正面からなのでスカートが鉄壁に( ;∀;)

「ニイヅマもささらさんもサービス精神が足りないよぉ!!」

「のうささら、足元でHENTAIが騒いでいるのじゃ」

「リョウセイさんが騒ぐのはいつもの事です」

「ならば気にしない方がよいのじゃ」

「そうですね」

 

 

f:id:ryouse1366:20200809174854j:plain

 

「余をスルーするなら、後ろからローアングル攻めヂャ!!」

「ささら、油断じゃな」

「もう、リョウセイさんってば」

「因みにささらさんのぱんちゅも愛のリトワンさんのおNEWおぱんちゅダッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200809174926j:plain

 

「へい、そこのカノジョ!おぱんちゅ見せてよぉ!!」

「どうするのじゃ?」

「リョウセイさんがお望みでしたらささらは・・・・」

「仕方がないのじゃ、妾も付き合おうぞ」

「はひゅーん!!」 

 

f:id:ryouse1366:20200809174938j:plain

 

ささらさん退場(笑

「ここからはニイヅマオンステージ!!」

「リョウセイが近いのじゃ」

「ぐっふふ、ニイヅマのB地区が微かに・・・・・・むほっ!!」

「通報されても知らんぞ?」

 

f:id:ryouse1366:20200809174951j:plain

 

「ふう、暑いのじゃ」

「むむ、見えそうで見えない」

「妾は安売りはしないのじゃ」

「いや、さっき夏の大バーゲンしてたヂャないか?」

「あれはささらがおったからじゃ。本妻に負ける訳にはいかないのじゃ」

「ふふ、ジェラシーってヤツですね~」

「うるさいのじゃ。妾は負けず嫌いなだけなのじゃ」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 「今宵はどちらを選びます?」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村