スキスキ委員長眼鏡っ子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ熊本豪雨に被災された方、大変ですけど負けないでください!!

些細な事ではありますが、熊本豪雨は余にも影響があるかも?!

愛飲している芋焼酎が熊本産なのです!

余は南朝方なので熊本を愛しているのですよ!!

なので酒造さんが無事である事を祈ります!!

 

f:id:ryouse1366:20200707160827j:plain

 

久しぶりにソフトクリーム盛りましたよ~

盛ったのはDDサイズ普通盛りとオビツ11サイズ大盛です。

この後、もう一手入れ掛けます。

3月と6月のドルショが中止なったので9月のドルショでディーラー復帰する予定です。

開催されたらですががが~

 

f:id:ryouse1366:20200707161214j:plain

 

手前のオビツ11用ですが、ちょっと細くなって締まった~

チョココーンのが3月に盛ったヤツなんですが、それと比べると明らかに細い。

かなり弱弱しい感じ~

DD用の普通盛りはかなりイイ感じに盛れたと思います~

これらにもうひと手間咥えたら完成ですよ~

「んふ、咥えちゃうのね?」

「変換間違えた!!」

 

f:id:ryouse1366:20200707161537j:plain

 

ななタマ姉ToHeart2の制服を着せてみました。

ついでに眼鏡を掛けたのですが、これだとななヂャなくてねねさんって感じ(笑
「ねねって誰なのよ?」

「ヒデヨシの奥さんの事ヂャないから」

「リョウセイは人妻が好きなのね?」

「正確には好きな人がヒトヅマになってしまうんです~」

ああ奈々様!!

 

f:id:ryouse1366:20200707161841j:plain

 

不毛な会話は終り。

眼鏡ですがガチャのです。

大きさも形もとてもいいのですが、強度が~

折れそうで怖い・・・・・・

値段が10倍になっても構わないから金属フレームで出して欲しいっす!!

眼鏡っ子ダイスキ!!」

「んふ、確か征西府に赤い眼鏡の女の子がいたわよね?」

「ヒトヅマ・・・・・・・・」

「それを言うなら他の子だって」

「言わないでYO!!」

 

ああ不毛過ぎる(笑

 

f:id:ryouse1366:20200707162354j:plain

 

「はあ、不毛ヂャない事をしよう・・・・」

「その答えがこれなの?」

「ななタマ姉の新しい下着をローアングルから攻める。不毛ヂャなくて有毛ヂャ!!」

「下着だったら七夕の日にたっぷり見せてあげたのに」

「見てください!ヂャ駄目ナンだっ!見えないのが見えちゃうが( ・∀・)イイ!!んヂャ!!」

「男の子って複雑よね」

「おにゃのこはスジよりも複雑なのが好きです」

「んふ

 

f:id:ryouse1366:20200707162801j:plain

 

「その髪型で眼鏡ナンてされると委員長って感じだね」

「んふ、委員長は別キャラでしょ?」

「でも巨乳だよね」

「ば~か」

 

f:id:ryouse1366:20200707163002j:plain

 

「しかしナンだな・・・・・・ナマ足で制服ってのもヂツにそそるよ~」

「んふ、これはどんなシチュエーションなのかしら?」

「先輩委員長の家に招待されたって感じ?」

「あら、ずいぶんと殺風景な家なのね」

質実剛健って言って欲しいよ」

「それで、私はどうしてソックスを穿いてないの?」

「蒸れたソックスを余に嗅いで欲しいって脱いだから、かな?」

「それって私が変態って事?」

「ななタマ姉のソックスならクンクンしたいよ」

「もう、このHENTAIさんめ」

 

f:id:ryouse1366:20200707163442j:plain

 

「それじゃ、どうして私は椅子の上で体育座りをしているの?」

「先輩委員長の蒸れた臭いを嗅がせて欲しいと余が頼み込んだから」

「んふ、私のどこの蒸れた臭いを嗅ぎたいの?」

「ハァハァ・・・・・・そ、それはもちろん」

「膝の裏よね?」

「膝の裏(*´Д`)ハァハァ!!」

 

ナンかななタマ姉にはぐらかされた様な気が縞す・・・・・・・



 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 「もっと強引に迫ってくれてもいいのに」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村