ブルマ萌えシチュ未遂

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ 梅雨時ですね~

でもそんなに蒸し暑くないのがせめてもの救いかな~

取り合えず今夜はエアコン無しでイキて逝ける~

どうせ梅雨ならななタマ姉のおツユがいいよ~ 

 

f:id:ryouse1366:20200705155826j:plain

 

前回の続き。

なな環が右手でブルマを引き下ろす。

するとリョウセイの眼前に純白の下着が曝け出された。

その白さにリョウセイの股間が痛い程に自己主張をする。

「ななタマ姉っ!!」

「ねえ見てリョウセイ・・・これが私よ」

「ま、眩し過ぎるシロだ・・・・」

「これがリョウセイだけの白よ」

 

f:id:ryouse1366:20200705160036j:plain

 

「後ろを剥いて、ななタマ姉

「んふ、これでいいのね?」

「なんて安産型なケツ・・・・・作り込みもスゴイ」

「どこを褒めてるのよ?」

「もちろんななタマ姉のケツだよ」

「何か違ってた様な気がするわ」

 

f:id:ryouse1366:20200705160232j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・もっと近くで見ていいわよ」

「ゴクリ・・・・な、ななタマ姉キレイだよ」

「んふ、ありがと」

「ななタマ姉ってばスタイルグンバツだからスゲーえうい」

「褒められると嬉しい」

「豊満な胸も引き締まった腰も、清らかでいて淫猥だよ」

「リョウセイに興奮してもらえて嬉しいわ」

「もっと余を興奮させて欲しい」

 

f:id:ryouse1366:20200705160605j:plain

 

「んふ、こんな事リョウセイにしかしてあげないわ」

「余だけのななタマ姉・・・・・ゴクリ」

「もっと見て・・・・目で私を犯して」

「ななタマ姉の望み通りにしてあげるよ・・・・」

「ああ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200705160806j:plain

 

「リョウセイに見られてると身体が熱くなってきちゃったわ」

「余も熱いよ」

「ねえ、興奮した?」

「スゲー興奮してるよ」

「んふ、えっちなんだから」

「ななタマ姉の所為ヂャないか」

 

f:id:ryouse1366:20200705160943j:plain

 

「なんだかすーすーするわ」

「それは穿いてナイからだよね?」

「そうよ、リョウセイが好きなシチュエーションよ」

「ムハッ!萌えるシチュエーションぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200705161115j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・・・」

「ナニ?」

「この後どうするの?」

「明日は仕事だし、早く寝るよ」

「えっ?」

「ななタマ姉もそんな恰好してると風邪引くよ。早く穿いた方がいい」

「んふ、そう来たのね」

 

f:id:ryouse1366:20200705161254j:plain

 

「お腹冷やしたら元気な赤ちゃんが産めなくナッチャウよ」

「こんなに恥ずかしい恰好をしたのにリョウセイってば・・・・・・」

「ななタマ姉の事は大事にしたい。だから今日はヤラない」

「それがリョウセイの答えなのね」

「ななタマ姉とヤルにはまだ舞台が整ってないんだよ」

「それって某に注文している品が届かないからよね?」

「然り」


中途半端なトコロですが未遂で終わります(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 「記念日前には届くと思ったのに~」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村