してして先生さぁ~ん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ長七郎江戸日記が野球で潰れる!

なのでツマらん!!

おかげで更新が捗るぜ(笑 

 

f:id:ryouse1366:20200701182729j:plain

 

「あ~、教えて先生さぁ~ん。あれも~、これも~」

「ん~、最初は何から教えればいいのかしら~?」

「ま、マジで実地してくれるんですかぁ?!」

「え~、教えて欲しいんでしょ~?」

「イエフ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200701182902j:plain

 

「ん~、先生はね~、脱いじゃうと凄いんだから~」

「天を衝くオッパイオッパイ!!」

「ん~、ふたりだけの補習授業よ~」

「ぷらいべーと・れっすんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200701183142j:plain

 

「も~、そんなに先生の胸が好きなの~?」

「オッパイダイスキ!!」

「ん~、素直な生徒は好きよ~」

「先生さんダイスキ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200701183321j:plain

 

「せ、先生・・・・邪魔なスカートも脱いじゃってクダサイ!!」

「え~、どうしようかしら~」

「お願いシマス!!」

「ん~、これでいいの~?」

「先生の為ならシネルっす!!」

「も~、どうして体育会系になるのよ~?」

「き、き、緊張してるからでっす!!」

 

f:id:ryouse1366:20200701183509j:plain

 

「ん~、体育座りして欲しい~?」

「してして先生さぁ~ん」

「ん~、これでいいかしら~?」

「先生・・・・・タイツに穴空いてるよ」

「え~、恥ずかしい~」

「先生は処女ヂャなかったんですね・・・・・」ぼそっ

 

f:id:ryouse1366:20200701183706j:plain

 

「ん~、恥ずかしかったわ~」

「ああ、先生の体育座りが・・・・・・」

「も~、恥ずかしいから駄目よ~」

「駄菓子菓子、黒タイツに包まれたFTMMも股一興ヂャ!!」

「え~、リョウセイちゃんはどっちでもいいのね~」

「余は欲張りだから」




 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「オンナ教師放課後の誘惑ヂャ!!」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村