ぱんぱかぱ~んタマ姉ふぉう

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ、今宵は呑むぜよっ!!

ちとショックな事があったので荒れるぜぇ!!

 

f:id:ryouse1366:20200623200304j:plain

 

アズレン愛宕のツギは艦これ愛宕の出番です~

「ん~、これ着るの一年ぶりね~」

「雨の横須賀以来だよね~」

「ん~、また行きたいわ~」

イカせてあげようホトトギスギスあんあん!!」

 

てな訳でいきなり体育座り実施しましたよ~

 

f:id:ryouse1366:20200623200449j:plain

 

あ、でも今回はタイツぢゃなくて透け透けニーソックスで大人の色気たっぷり(笑

「ん~、蒸れなくて涼しいわよ~」

「蒸れたJKのニーソックス嗅ぎたいよっ!!」

「も~、リョウセイちゃんHENTAIよ~」

「蒸れ蒸れニーソは漢の浪漫ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200623200647j:plain

 

「唐突におっぴろげヂャ!!」

「え~、リョウセイちゃんのクソ出歯カメムシ烏賊め~」

「とか言って、嬉しそうな顔してるよ?」

「ん~、全然嬉しくないわよ~」

「でも身体はイヤがって」(笑

 

因みにこのおぱんちゅアゾン60のです。

光沢感があってちと高級っぽい(笑

 

f:id:ryouse1366:20200623200826j:plain

 

しかしまあナンだね。

どうして愛宕って上半身は重装備なのに下半身は防御力低いのかな~?

「え~、本当はタイツよ~」

「透け透けニーソックスにしたからFTMMふぇろもんぷんぷんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200623201031j:plain

 

「ん~、確か高雄型は艦橋が大きいからトップベビーって思われてたのよね~?」

タマ姉ふぉうもオッパイが大きいからトップヘビーだよねっ!!」

「え~、私お尻も大きいのよ~」

「つまりタマ姉ふぉうはナイスバディって事で!!」

「ん~、顔が大きいって言われなくてよかったわ~」

「いや、タマ姉ヘッドは確かに大きめかも?」(笑

 

f:id:ryouse1366:20200623201314j:plain

 

タマ姉ふぉうは巨乳だけど戦艦ヂャなくて重巡でも問題ナッシング!!

いや~、この愛宕のデザインした人は神ヂャな!!

この衣装だけでお代わり三杯逝けるよっ!!

「ん~、でもでも~、夏は暑いわよ~」

「ヂャ、スカートと上着を脱げばイイと思うよ」

「ん~、それは今後の課題よね~」

愛宕で夏服があったら則買いヂャ!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「FTMMチラリ」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村