ななタマ姉強化月漢ナマ足バニー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ、今日はベイシア逝って終わった~

安い肉買って来たので焼肉で呑むぜ~ 

 

f:id:ryouse1366:20200704150530j:plain

 

さて7月になったのでやっとななタマ姉の出番ですよ~

「んふ、いきなりバニーガールなのね」

「ただのバニーガールぢゃナイんだよっ!ナンとナマ足バニーガールぢゃ!!」

「でもこれってただの色移り防止の為よね?」

「それを言っちゃお姉妹だよ~」

でもマジに色移りの心配ナッシングなので安心です(笑

 

f:id:ryouse1366:20200704151001j:plain

 

「おおっ!なんとも清らかなバニーガールである事かっ!!」

「んふ、ありがとね」

「イヤイヤ、神々しいお姿を拝ませてもらって礼を言うのはこっちの方だよ」

「お手入れ大変だったのよ」

「はい?」

「こんなに喰い込んじゃって」

「ハァ!!勝利のVサインぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200704151302j:plain

 

「しかしまあナンだね・・・・ナンともソソるボディラインぢゃ!!」

「んふ、ちょっとだけ自信あるのよ」

「流石はタマ姉を名乗るだけあるよね」

「七番目だけどね」

 

f:id:ryouse1366:20200704151516j:plain

 

「うほっ!こっちのラインもえうくてイイぞぉ!!」

「もう、どこから見てるのよ?」

「腰痛悪化しチャウ!!」

「自業自得よ」

「ななタマ姉で腰痛悪化するのなら悔いはナッシング!!」

「んふ、バカなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20200704151706j:plain

 

いやもう無茶苦茶ななタマ姉激マブ!!

「ななタマ姉タマ姉だけあって胸の空堀が攻め辛そうヂャ!!」

「んふ、リョウセイにだけは開城してあげるわよ」

「もしかして無血開城かっ?!」

「んふ、無血かどうかは試してみなさい」

「ムッハァァァァァァァァァァ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200704151948j:plain

 

ひたすら局部アップ(笑

「ナンて暴力的なボディなんだろう・・・・・・」

「こんな身体は嫌い?」

「大好物ヂャ!!」

「んふ、よかったわ」

「余もななタマ姉がえっちな身体でよかったです」

「リョウセイだってえっちな身体してるくせに

「夜になったら思う存分見せてあげるよっ!!」

「んふ、今すぐでもよくってよ?」

「光速で脱衣!!」

 

f:id:ryouse1366:20200704152349j:plain

 

「ねえ、ななタマ姉

「なぁに?」

「ちょっと透けてるよ」

「んふ、リョウセイに見せようと思って」

「余の為に?!」

「好きなのよね、こういうのが?」

「ななタマ姉の為ならシネル!!」

 

f:id:ryouse1366:20200704152531j:plain

 

「ああ、恥丘は赤かった!!」

「バカね、私は共産主義者じゃないわ」

「余は強射ん酒偽斜です・・・・・」

「それって意味不明よ」

「ななタマ姉股間もっこりし過ぎてて頭がパニくってマス!!」

「んふ、リョウセイって単純よね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!






「今夜はナマ足バニーガールで酔わせてもらおう」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村