ブルマでGO

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ああ昨夜は織姫と彦星はせっくる出来なかったんだろなぁ~

一年に一度の逢瀬なのにご愁傷様です~

そう言えば去年も会えなかったんヂャなかったかな~

恋人達に幸いあれ~ 

 

f:id:ryouse1366:20200705153830j:plain

 

唐突にブルマでしたくなりました!!

今回のブルマは某のモノですが、上着のエンジから白い部分に色移りががが(笑

「んふ、リョウセイ色に染まってしまったわ」

「それってななタマ姉は余の好みのオンナになったって事だよね?」

「そうよ、私はもうリョウセイの女よ」

「後は実施のみ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200705154054j:plain

 

「そうしていると脱いでいる様にしか見えないよ~」

「リョウセイは脱いで欲しいの?」

「着たままプレイするのがイイんです~」

「あら、そうなの」

「漢のこだわりってヤツかな?」

「んふ、HENTAIなのが好きなだけね」

 

f:id:ryouse1366:20200705154247j:plain

 

「このブルマが漢ココロを振るい勃起せるんヂャ!!」

千葉市ってるだけよ」

「この丸みがエエんヂャ!!」

「んふ、まだ触っちゃダメよ」

 

f:id:ryouse1366:20200705154522j:plain

 

「脱ぐのやめるわね」

「えっ・・・・なして?!」

「リョウセイを困らせたくなったから」

「とか言ってブルマからシロいのはみ出してるよ?」

「そんなところだけ目敏いんだから」

「臭い嗅ぎたいよっ!!」

「バカね」

 

f:id:ryouse1366:20200705154723j:plain

 

「フローティング・プッシー!!」

「今の身体だとこれが精いっぱいよ」

「やっぱdyヂャ体育座りは難しいよな~」

「んふ」

「でもdyヂャないと腰のラインがキレイに出ないし・・・・苦渋の選択ヂャ」

「そのかわり、たっぷり見せてあげるわよ」

「目でお菓子!!」

 

f:id:ryouse1366:20200705154939j:plain

 

「ななタマ姉ってば、B地区浮き出てるよ」

「ちゃんとブラ付けてるわよ」

「ブラをしててもB地区が浮き出チャウなんてよっぽどデカいんだね」

「んふ、後で確かめてみたら?」

「それってもしかして誘ってるの?」

「冗談よ」

「ちぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20200705155135j:plain

 

「この一年間、リョウセイは私に手を出さなかったわ」

「そ、それはその・・・」

「それって私に魅了がないって事よね」

「そんな事ヂャないよっ!!」

「それじゃ、どうして?」

「ななタマ姉に嫌われたくなかったから・・・・・」

「バカね、リョウセイは・・・・・・私がリョウセイを嫌いになる筈ないわよ。私は貴方の為にここに来たのだから」

「ななタマ姉・・・・・・」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!






「 園児色ブルマも捨て難い」「ちょっと危ないわよ」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村