逆襲のチョコレートウィッチブレイド・マジカルタマネズ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

あひあひ引き籠り~

今日は曇りだから涼しいですね~

でも出掛けるのが億劫なので家でごろごろ惰眠を貪ってました~

 

f:id:ryouse1366:20200620171716j:plain

 

これ股お久しぶりな登場のチョコレートウィッチブレイド・マジカルタマネズです。

引き籠っていた間にJ,Girl with BAMBIさんのショコラ・メイドドレスを揃えていましたよ。

6人になったチョコレートウィッチブレイド・マジカルタマネズの為に色違いで6着揃えました~

このディーラーさんは関西の人なので京都ドルパで揃えようと思って板のですが今年は3月の京都ドルパが開催されなかったので所謂痛犯ってヤツです~

あと靴はドルチェのですがアキバに逝けないのでこれ股痛犯で(笑

「そんな事はどうでもいいわよ。兎に角チョコレートウィッチブレイド・マジカルタマネズ全員揃ったわ」

「アポロチョコになったジンタマネですわ~」

「私はソックスが変わっただけよ」

「私だけ何も変わっていません」

「ウチはムラサキやで、醤油ちゃうねん」

「私はブルベリーでございます」

 

f:id:ryouse1366:20200620172618j:plain

 

色違いイイねっ!!

ホントはGWに福井に逝った時に一乗谷で披露したかったんですよね~

それか丸岡城で(笑

「でもシロタマネ姉上だけ靴のデザインが違うのよね」

「いや~、おでこ靴の茶色もあったんだよなぁ~。ピンクとブルーベリーを買う時ぽちり忘れてしまったんです」

「酷いリョウセイだわ」

「ウチは買ってもらえたからいいねん」

「私もでございますわ」

「私だけ何も変わっていません!!」

三方一両損ですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20200620173144j:plain

 

忘れられていると思うので。

右からシロタマネ、ジンタマネ、クロタマネ、ベニタマネ、ムラサキタマネ、バイオレットエヴァタマネです~

 

f:id:ryouse1366:20200620173451j:plain

 

ブルースカイとチョコレートウィッチブレイド・マジカルタマネズ~

こんな感じに青空のシタでお披露目したかった~

これからは6人で遠征したいと思いますが、想定外だったのは思った以上に嵩張る事(笑

ヅラが幅取るので収容ケースがデカいんです。

なので6人連れまわすのは難しいかも・・・・・

 

「それってつまり・・・・」

「そう、6人揃ってお出掛けするのは今日が初めて(ファンタジー)で最後かもよ?」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

「私達の戦いはこれからよ」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村