無チチJK

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ああ昨日はチチの日だったぁ!

なので一日遅れで無チチの日です~

 

f:id:ryouse1366:20200620174143j:plain

 

チチの日なので征西府の汚れ役お茗子さんの出番と相成りました~

「だ、誰が汚れ役なのよっ!!」

「下着だけでブレザー着てる目の前の人ですが?」

「うう・・・・・・」

「今のお茗子さんの姿を見たらサイタマの人がどう思うでしょうね~」( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:ryouse1366:20200620174410j:plain

 

ネタを消費し尽くしたので、こんな事しか思いつかない(笑

「久しぶりですがお茗子さんは華奢ナンですね~」

「わ、悪かったわね。環さんとは大違いで」

「ケースバイケースですよ~」

「リョウセイに言われると腹が立つわ」

 

f:id:ryouse1366:20200620174704j:plain

 

「グッフフ、しかしまあナンですね。ブレザーを直に着るってもの事後みたいでそそり勃起ますね~」

「あんたは見境ないだけよ」

「その時、茗子は思った。私を見てリョウセイが興奮している。まだ私に欲情してくれるんだと」

「勝手なナレーション入れないでよ!!」

「解ってます、勝手に挿入ちゃイケナイんですよね~」

「それなら勝手に出すのも止めてよね」

「うっ、それは・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200620174942j:plain

 

「挿入る前にお尻も見て欲しいんですよね~」

「言ってないわよ」

「でも見て欲しいんでしょ?お茗子さんの事は解ってマスから~」

「ほんとムカつくわ」

「余はムクムクします」

 

f:id:ryouse1366:20200620175113j:plain

 

お茗子さんと言えば白ソックスですが今回は黒ニーソにしてみましたよ。

ナンかこの方が背徳感がある(笑

「これのどこが背徳感なのよ?」

「余はバックが好きなんです。なので背後から」

「背徳感は関係ないわよ」

「理屈ヂャないんです。インスピレーションです!!」

 

f:id:ryouse1366:20200620175530j:plain

 

余のコレクションでベストオブぴゃんちゅ!!

それがドルショでゲットしたディーラーさんのこのぴゃんちゅ300円ナリ!!

股再販してくれないかな~?

でも今だと値上がりするだろうが、ここのだったら問題ナッシング!!

「リョウセイは再犯ね」

「お茗子さんで再犯するのなら致し方がナイです・・・・・」

「私の所為って言うの?」

「右手の所為です」

 

f:id:ryouse1366:20200620192925j:plain

 

「やだ・・・・リョウセイの右手が加速してるわ」

「お茗子さんの所為で体位圏突破しチャウ!!」

「人の所為にしないで」

「そんな破廉恥な恰好シテ余を誘惑してる人がナニを言うかっ!!」

「誰がさせたのよっ?!」

「人に言われたからってスルか、そんな恰好!!」

 

f:id:ryouse1366:20200620193214j:plain

 

「ホントはお茗子さんが体育座りしたいんでしょ?」

「うっ・・・・こ、これは孔明の罠なのよ」

孔明ヂャ仕方がないよね・・・・(´∀`*)ウフフ」

「イヤらしい笑いをしないでよ!とっても恥ずかしいんだから!!」

「グッフフ、恥ずかしいお茗子さんを肴に今宵は呑むぜよっ!!」

 

ああ、お茗子さんの体育座りは絶品ヂャ!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!







「私の事、忘れていなかったのね・・・・・・」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村