タマ号お迎え5周年

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は記念日です~

なので一か月ぶりに酒呑んでます~

久しぶりのアルコールは胃に染みるぜ~

 

f:id:ryouse1366:20200620160140j:plain

 

久しぶりに野外撮影しました。

でも場所はいつものトコロですが~

外に出すのは二か月ぶりですね(笑

「うふ、今日は外に出すのね?」

「エチケットって事で」

「あら、リョウセイのくせに?」

「余計なお世話だよ~」

 

 

 

ヂツは今日はタマ姉のお迎え5周年なんですよ~

でもタマ姉タマ姉でも愛車タマ姉タマンネー号の事です~

ナンバーもタマ姉の誕生日(笑

購入5年で7マンキロ。

走ったのは北は乳頭温泉から西はmocchiさん家まで(笑

「あら、私は北は福島で西は豊田しか行った事ないわよ」

「そうだっけ?」

「新幹線だって豊田の一回だけよ」

「うむ、考慮しましょう」

てな訳で5周年なのでゴタマ姉で外出し。他意は無い!!

 

f:id:ryouse1366:20200620161959j:plain

 

「おおっとぉ!今日はパープルかっ!!」

「うふ、マイトガインの敵よ」

「って、そのネタ解るのかよっ?!」

 

先週の車検で車洗ってもらってるので安心して座らせる事が出来ました(笑

おかげでボンネットに素敵な光景がぁ!!

 

f:id:ryouse1366:20200620162218j:plain

 

「うふ、もっと素敵な光景を見せてあげるわよ」

「くっ、ナンて素敵な光景ナンヂャ!しかもこのぱんちゅは300円だったんだッ!!」

「初めはお茗子さんが穿いていたのよね」

「お茗子さんの臭いが染み付いたおぱんちゅ(*´Д`)ハァハァ!!」

「あら、今は私の臭いが染み付いているわよ」

「美少女の臭いカクテルだ~」

 

f:id:ryouse1366:20200620162620j:plain

 

ちょっち背中が不安です(笑

「うふ、誰か来ないか心配なのね?」

「久しぶりの外出しだから・・・・・ドキドキ」

「だったらヤリ慣れたナカに出せばいいでしょ?」

「家に帰ったらナカに出すよ~」

「あんまり早く出さないでね

 

f:id:ryouse1366:20200620162935j:plain

 

「うふ、今度は体育座りしてみたわよ」

「ズキュシ!!」

「ねえリョウセイ。ボンネットが熱くてお尻が火傷しそうよ」

「お尻が火傷しチャウとな?!」

「火傷したらprprして治してね」

「prprしてオナしてと?!」

 

f:id:ryouse1366:20200620163209j:plain

 

「今日はムラサキ攻めヂャ!!」

「うふ、お寿司屋さんでムラサキって言ったらお醤油の事よね」

「輪姦る寿司屋しかイッタ事ないよっ!!」

 

二か月ぶりの野外プレイですが暑いので30分で撤退しました~

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

「うふ、30分も頑張れたなんて偉いわよ」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村