年末上京散財始末記

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 あれから一か月ですね~

いろいろありました。

特に財政的に(笑

そんな感じで年末にアキバに逝った時のレポです~ 

 

f:id:ryouse1366:20200112212209j:plain

 

「はぁ~い!あなたのジンタマネですわ~!!」

「その導入はヤメレ・・・・・」

「因みにこの日は令和元年12月30日ですわ~」

「ナニもかも皆名塚志位・・・・・・・・・・」

 

てな訳でドール者忘年会に出席する為にアキバに逝きました~

 

f:id:ryouse1366:20200112212457j:plain

 

お財布がアレな事件が起こったのでドルポで合流したのはNBTさんのみ~

なので昼飯逝って呑みました(笑

「いきないナマですわ~」

「やっぱナマはイイ。乙女の肌より鋭敏なセンサー」

「剥けてナイからですわ~」

「失敬な!余は大人ヂャ!!」

 

危うく犯チャー子になったかもしれない疑惑の画像(笑

 

f:id:ryouse1366:20200112212847j:plain

 

再びドルポに戻るが、やっぱお財布疑惑で二人ダケで撮影会です~

「あら、久しぶりのしげクマちゃんね」

「ふがふがッ!!」

「そんなもの被っていたら喋れないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200112213041j:plain

 

今は無きガラスのテーブルです~

これはもう、余にローアングラーになれと(笑

駄菓子菓子!!

「ぱんつが写ってネー!!」

「あら、リョウセイにしては迂闊ね」

「解っていたなら言ってよぉ!!」

「馬鹿ね、言える訳ないでしょ」

 

f:id:ryouse1366:20200112213246j:plain

 

タマ姉さんってば、もしかして焦らしプレイですか?」

「うふふ、やランカちゃんも大人になれば解るわよ」

「誰がやランカです?」

 

NBTさんのやランカちゃんが鉄壁防御過ぎる!!

それに比べてタマ姉はっ!!

「く、く、クマーーーーーーーーー!!!」

 

f:id:ryouse1366:20200112213500j:plain

 

「負けたよ、やランカちゃん・・・・・この余が攻められないなんて」

「リョウセイさんはタマ姉さんを攻めていればいいんですよ」

「やランカちゃんの言う通りに縞す~」

「何よ、私じゃ不満なの?」

「滅相もナイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200112213629j:plain


ドルポの後はアキバをうろうろ不審者(笑

で、ドルチェとラジ館を二往復した結果が・・・・・・・・・嗚呼ッ

因みに靴はローファーを買うツモリだったのに、ナゼかおでこ靴を?!

デフォで履いているのにぃ!!( ;∀;)

この画像がバイオレットエヴァタマネの貴重なデフォ画像になりました~

いやぁ~、董タマネって元はこんなんだったんですね(笑

因みにデカい鉄板は買い忘れた~

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 

 

 

「確か、一年前は入院してたのよね?」「タマ姉で乳陰!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村