ラストドルパ01 コスプレするタマ姉ロリタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 今日はばんどう太郎で激辛味噌煮込みうどんを食しました。

その後は小見川城でシロ攻めしました。

躑躅がキレイでした。 

 

で、今頃はサイゼで呑んでます~ 

 

f:id:ryouse1366:20190429160300j:plain

 

平成最後のドルパは11自慰からだったんですよね~

解ってはいたのにビックサイトに着いたのは9自慰過ぎだった。

なのでちょっと野外プレイしました。

「ほえ~」

「ロリタマ姉3が言うと淫獣そのもの」

「なによそれ?」

「余は満足ヂャ」

「朝から千葉市ってるわね」

 

f:id:ryouse1366:20190429160656j:plain

 

なんともすんばらしい快晴のブルースカイである事かぁ!!

「結成!チョコレートウィッチブレイド・マジカルタマネズ!!」

「姉上タマ。そのネーミングセンスはダサいですわ~」

「ジンでしたらどんな名前にするのかしら?」

「ラブ愛撫ですわ~」

「私だったら新選タマネ組にするわよ」

「第三戦隊です」

「トラや!〇神タマネーズやで!!」

 

f:id:ryouse1366:20190429161230j:plain

 

「ビックサイトにも、こんな静かな所があったのね」

「思わずタマ姉もビックサイトでは初出し!!」

 

しかし、直後にそれは起った?!

 

f:id:ryouse1366:20190429161401j:plain

 

ひらひら~ん

「・・・・・・・・・・・・・見たわね?」

「いや、ピンク縞ナンて見てないよ」

「もう・・・・・・目敏いのも災いのモト」

「皇子、毛人かぁ?!」

 

 

f:id:ryouse1366:20190429161641j:plain

 

Xパスを買ったら良番でした。

なので欲望を優先したので卓取りはMSKさんにお願いしました。

散財して見もココロもすっきり(?)した後に卓に逝きましたよ。

ホントにMSKさんには足を向けて寝られないです。

ありがとう。

 

留守番してる間に早々に展開させてもらいました。

 

f:id:ryouse1366:20190429162055j:plain

 

チョコレートウィッチブレイド・マジカルタマネズ初公開ヂャ!!

横から見ても起てから見ても魔法少女かアイドルにしか見えない!!

「起てではなくて縦よ」 

魔法少女ですわ~」

「私は普通の女の子よ」

「ベニタマネはアイドルでも魔法少女でも大丈夫です」

「5人で野球は出来へん!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190429162425j:plain

 

 「はい、生ふたつ」

「ナマふたつキタ━(゚∀゚)━!」

「オカズも用意したわよ」

「肴はもちろんタマ姉のFTMMヂャよ!!」

「本日は混雑が予想されるから2時間までよ」

「延長!!」

 

f:id:ryouse1366:20190429162840j:plain

 

今回のテーマはコスプレです。

なのでロリタマ姉3にはカードキャプターさくなちゃん(笑)になってもらいました。

「すうぃーとマジカルセンセーション!!」

「その呪文違う」

「むーんプリズムパワー・メイクアップ!!」

「月のモノに代わってOSIOKIかっ!!」

 

散財したのでお昼はカロリーメイトで安上がり?

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村