帝都ドルパ夜明け前よりルリルリ色な

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

ガンダムウイングも早くも三日目です~

今日は前線基地から自宅に帰宅しました。

戦利品を見てニヤニヤしてます(笑

 

f:id:ryouse1366:20190429153856j:plain

 

ガンダムウイング初めて(ファンタジー)の日は自慰NTANさんとアキバを散策してキマしたよ。

アキバはイドルの日以来ですね。

で、イドルの時も喰った黒チャーハンを喰ったのであった。

「ラ―チャーセットします」

「兄裸ーチャーせっとでし」

「くろちゃーはんはしょうましゅ」

この時は呑みませんでした~

 

飯の後、SENに逝ったら爆買大陸人になって姉妹ました!!

ああ、ドルパ前だってのにナニやってんだろ~

 

で、だらけドルポアゾンドルチェとか見てから股SENに(笑

「馬鹿は死んでもなおりません」

 

この日は呑まずに解散しました。

買い物に付き合ってくれた自慰NTANさんありがとうございました。

 

f:id:ryouse1366:20190429154451j:plain

 

明日のドルパに備えて前線基地にて呑む。

「ジョニ赤で前祝ヂャ!!」

「私は紅タマネです」

「ぱんつは赤ヂャん」

「私は真の共産主義シャだったのでしょうか?」

巣鴨に逝けば解ると思うよ」

 

f:id:ryouse1366:20190429154644j:plain

 

「ここから先は大人の時間よ」

「子供はもう休みなさい」

「そうだね。ヂャ、寝ようかぁ~」

「えっ?」

「もう?」

「明日はドルパだからね。お休み」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村