ラストドルパ02 美少女より取り見取り伊藤ミ〇リ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 さて、今頃はどこでナニをしている事か?

多分、武蔵国で呑んでる筈です?

 

f:id:ryouse1366:20190429163402j:plain

 

同じ卓の可愛いおにゃのこを紹介しちゃうよ~

この子起ちはUSDさん恥の娘さんだな~

桜音ちゃんは覚えてるけどブラックサンダー子ちゃんの名前が思い出せない(;´・ω・)

 

f:id:ryouse1366:20190429163703j:plain

 

MSKさんの番ドリコンビ?

アニメ見てないからネタが解りません!!

でも二人ともとても素敵ヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20190429163831j:plain

 

兎に角えうい(笑

AMNさん恥の新人さんらしい。

名前は・・・・・・あったっけ?

どうやら居合抜きが得意?

余も抜くのは得意だぜ(笑

 

f:id:ryouse1366:20190429163958j:plain

 

肉好きさくらちゃんは淫獣(w

もふもふ獣フレンズお掃除に役立ちそうですね~

しかし二人とも衣装がゴージャス・カルロス!!

 

f:id:ryouse1366:20190429164151j:plain

 

もうすっかり真白家の一族w

前日ドルポであの衣装がいいよねって言ってた裸、まさかの六花ちゃんでした(笑

もう国籍変更しちゃえ!!

 

f:id:ryouse1366:20190429164323j:plain

 

NCNさん恥のケツ!!

兎に角ケツ!!

今ほどスタンドを憎いと思った事はナッシング!!

 

f:id:ryouse1366:20190429164417j:plain

 

SHUさんの最愛の人・・・・・ですよね?

あの眼差しで見つめられると、嗚呼!!

 

f:id:ryouse1366:20190429164543j:plain

 

卓主さまの愛娘さんです~

余はょぅι゛ょは愛でるモノです~

いやぁ~、可愛いですね~

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!






 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村