シロタマネがんばる性恥鴨川温泉最終回  

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日はタマ姉3の為に水着を作ってみましたよ。
早く海で撮影したいですね。
「これって本当に水着なの?布の面積が・・・・」
「少なくとも下着ヂャない事は確かです!!」
「はみ出しちゃうわよ」

さて勝浦の次は外房を海沿いに走って大東岬にキマした。
灯台があるのですが、余としては旧軍時代のレーダーサイト跡(笑)が見たかったんです〜
「これがレーダーサイトなの?」
「多分二十一号があったんヂャなイカ?」
「あのねリョウセイ。これはレーダー本体の基部ではなく、付属品の基部なのよ」
「ナンで解るんだよ!?」
「本体の基部は崩落してるって書いてあるわよ。よく読みなさい」
「うう・・・・・・・・余はえろ小説しか読めないから」
おフランスは遠いわね」

そしてこちらはレーダーを守る為に設置された対空機銃陣地跡です〜
「体位イクう亀獣仁丹恥」
「体育座りなんてしないわよ」
「登ってみたいけど迷惑行為は慎みましょう」
「あら、リョウセイにしては賢明な判断ね」

大東岬の灯台は戦後に作られたらしい?
「取り敢えず灯台なのでシロタマネを起たす」
「母上タマは出さないの?」
「シロタマネの方が小さくて出し易いから」
「母上タマだって小さ・・・・・うっほん」
「ぐっふふ、今のは聞かなかった事にしておきましょう」
「これで勝ったと思わないでよね」

「太平洋、恥の染めて」
「リョウセイが勝手に染めてるだけよ」
「因みにシロタマネはまだナニ色にも染まってないシロだよね〜」
「何の事かしら」

大東岬を去り茂原近くのサイゼリアで昼飯。
ヂツにリーズナブルです。
その後は早々に帰路に着きセイミヤで食料買い出しして帰宅しました。

今回も大活躍したシロタマネであった。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村