タマ姉3上洛ドルパ旅行その奈々 カワ(・∀・)イイ!!オニャノコおっぱい

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日は坂東でも雪が降りましたよ!!
なので余も負けじと腰を振ります!!

いよいよ京都ドルパ本番ナカ出し!!
一般列の日なたに並べたので温かいってか背中が熱い?!
20人ぐらい前に99さんとmocchiさんが並んでいましたので暫し歓談しました。
途中略。
会場に入ると真っ先に神社茶さんに並んだのですが、狙ってた雪ミク衣装が先陣切って討死(笑
なので今回はぽんぽこさん卓にオジャマ縞シタおジャ魔女です〜

そしたら何気にスゲーモノ発見シタ!!
これがナンなのかはWebで(笑

ちゃんと服を着てる余の登場(笑
因みにタマ姉3は同じ制服のママですが、セッ・・・・ソックスはとある♪あずラト♪さんがダイスキな黒ハイソにシステムチェンジ!!
「って、この名古屋コーチンのお菓子は何なのよ?」
コーチン井伊!!余はオマン獣」
「まさにケダモノね」
タマ姉3はココチンパイ」

あずにゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」


(*´Д`)ハァハァ

このあずにゃんスゲーカワユスprprしたひ!!後ろからw

そしてきらきーキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

このツインテprprしたひ(笑
スカートがとてもみぢかひので思わず前屈みになってカメラを構えて姉妹ましたよ〜

卓全景(笑
手前にイゼッタ嬢がいますよ〜
卓の反対側には99タワーが見えますね〜

「ナナミン副リーダー、おはようございます!!」
(ゲイノー会での挨拶は、いつでもおはようございますなのだ)
「副リーダーのアンスコは余が犯しで隠しますね」

そしてはるやんヘッド。
最近はメガネっ娘になってクレナイのでちと悲しいw

「これが噂のシロ攻め子さんかぁ!!」
「白子です」
「やっぱりシロ攻めし放題サセてくれるんですよね?いざ出陣ヂャ!!」
「討死は覚悟の上なのですね」
「シロ攻め出来るなら本望ですよ〜」
「それは煩悩です」

「うわ〜んしぶりんちゃん!シロ子さんがシロ攻めさせてクレナイよぉ!!」
「HENNTAIは東に帰れじゃん。一人で御手淫してろ」
「ふ、二人だったらもっと楽しいと思うよ」
「両手を使えばいいじゃん」
「そうかぁ!!その手があったかぁ!!」
「やっぱ馬鹿じゃん」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村