タマ姉3上洛ドルパ旅行そのハチ 美少女起ちの集い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





そう言えば今週末はアフターですね〜
ぱんつでも買いに逝くかな(笑

それより花見シタイですよね〜

「シロ攻め姉妹キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!」
「失礼ですよリョウセイさんは」
「酷いですリョウセイさん」
「すみませんハァハァ。お二方がシロ過ぎるので思わずシロいモノが・・・・・」
「ハヤイですわ」
「ハヤイですね」
「うわぁ〜ん!ハヤイって言うなぁーーーーーーーーーー!!」

「(;゚∀゚)=3ハァハァ・・・・・・・オネガイ縞っす!!」
「うふ、それがリョウセイの望みなのですね」
「ああ、もっとツヨク!!」

心残りは椅子になれなかったコトかな(笑

ょぅι゛ょに迫る怪しい影(笑
お揃いの着物はイイですね〜
余もお代官様になりたいものだ。

抜錨する響タソ!!
セーラー服ょぅι゛ょは愛でるモノ!!
思わずシロい酸素魚雷を撃ち出しチャウよぉジョ!!

魔法使いはやっぱりショ・・・・・・

もしかして着替えをさぼった?

ゴージャスなお姉さんです〜
一見ツンツンに見えますが、意外とデレデレになっちゃうタイプか?

美少女とヴァイオリン。
「ふふ、余のヴァイオリンも奏でて欲しいものだ」
「いい声でお鳴きになられるのですね?」
「オーイェー!!」
「腐ってますわ」

今回唯一の宇宙組下っ端さん。
新人さんは苦労が多いですね〜

ドルパに逝くと、余の周囲には美少女が集まります(笑
「これがドルパの醍醐味だ!!」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村