ラストドルパ03 ラストコマネチ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今日は甲斐の国でワキャワキャしてる?

果たして砲塔を喰っただろうか?

酒の肴が豆腐ダケだなんてヤダヤダヤダ!!

 

f:id:ryouse1366:20190429164935j:plain

 

まさかのょぅι゛ょ戦記ミクさま?!

グンマー姉妹の弟さんのですよね?

「み、み、ミクさまで罵って欲しい!!」

「このデバ亀クソ虫め!!」

「ああん、もっとツヨク!!」

「リョウセイなど木の股から産まれたオフェラ豚よ!!」

「イェッヒイー!!」

 

f:id:ryouse1366:20190429165234j:plain

 

可愛い姉妹ですね~

王冠を付けているのだから二人ともぷぷぷプリンセスなのかなぁ~?

「略してプリンプリン物語!!あっ、胸の事ヂャないから」

 

f:id:ryouse1366:20190429165414j:plain

 

なんかこの一画だけ肌色成分高めです(笑

爆貧貧爆!!

まるで山本山ヂャ(笑

 

f:id:ryouse1366:20190429165539j:plain

 

恥骨ヂャなくて遅刻してキタ人達のお嬢さん。

「今日もとーちゃんに会えないのかよ」

「すまんチルチル。とーちゃんはJKしか愛せないんヂャ」

「あたいだって5年後はJKだぜ」

「今がイイんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190429165725j:plain

 

彼女は今日も不機嫌だった?

あのね商法じゃないから」

「可縞縞っし」

「ひなたです~ひなたのことも忘れないで~」

「にゃ~」

 

f:id:ryouse1366:20190429165916j:plain

 

「ましゅのあしもとにひざまづくましゅ」

「兄裸でし。アニラではないのでスプーン」

「スプーン兄裸か」

「怪速裸酢腐雨珍でし」

 

ましゅっち玉座に君臨してカッコイイけど背景がブラックサンダーの袋のウラでし(笑

 

f:id:ryouse1366:20190429170243j:plain

 

すみれちゃんと珍しいスリーショットです。

目チカラがステキですね~

タマ姉もアイを替えたので目ヂカ裸アップしてますよ~

 

f:id:ryouse1366:20190429170446j:plain

 

たぬもついに宇宙組かぁ?!

この時のたぬはコマネチしながら空中浮遊してるんですよ~

「まさかの足だけぼんち踊りしてるだけじゃないの?」

タマ姉!それを言っちゃお姉妹だよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190429170605j:plain

 

たぬはやり遂げた。

偉いぞたぬ。

もう誰もレナちゃんだと思わない。

藻前は立派なたぬ透けヂャ。

「たぬなのです!!リョウセイ最期のコマネチなのです!!」

「平成でしょ?」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!! 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村