第四戦隊横チン奇行その最臭回

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 まさかの台風ちょ~くゲキ?!

どうなるワンフェス?!

 

因みに今月の21日はタマ姉フォウのお迎え2執念記念日でした~

「ん~、忘れてたなんてリョウセイちゃんヒドイわ~」

 

 

f:id:ryouse1366:20190724201519j:plain

 

昼にデカくて美味い犯バーガーを食った後は、再びヴェルニー公園にキタんですが・・・・・

「今日は濡れてナイから座らせちゃうぜよ!!」

「ん~、衣装が汚れちゃうわよ~」

「私は濡れててもイイわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190724201751j:plain

 

ホント、ここでタップリ出したかった!!

でもね、人が出した裸すぐに雨が降ってキタ!!

なので早々に撤退です~

「ん~、リョウセイちゃんハヤ~い」

「うふ、感じやすいリョウセイね」

 

f:id:ryouse1366:20190724201935j:plain

 

「軍艦ナガモンの生涯ですわ~」

「あれは名作ヂャ!!」

「乳上タマは遺作ですわ~」

「JKとヤレるのなら本望ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190724202211j:plain

 

小雨振るナカぽてぽてと。

今回はここではまったり出来なかったので再チャレン自慰したいですね~

 

f:id:ryouse1366:20190724202314j:plain

 

イイ自慰っす漢きりしま!!

何度か乗漢した事がありますよ。

でもメガネっ子を見た事はナッシング!!

 

f:id:ryouse1366:20190724202435j:plain

 

そろそろ家自慰に着きます。

帰りのあの人はホームの先に。

さらばヂャ!!

股会うヒイヒイまで!!

 

f:id:ryouse1366:20190724202541j:plain

 

帰りの電車がキタ。

乗り換えナシで地元に帰れるのは酷使した膝にヤラしい。

 

f:id:ryouse1366:20190724202637j:plain

 

逝きも帰りのグリーン射!!

横須賀で乗った時は貸し切りでした。

「ここもHENTAI時空やったんか?」

「最交尾ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190724202753j:plain

 

「とーちゃん股呑むんやな?」

「旅の恥るすはカキ捨てヂャ」

「あのなぁ、恥るすは・・・・・やなかったんやで?」

「う、うわぁ~ん!!」

 

f:id:ryouse1366:20190724202918j:plain

 

帰りもアメでした。

「これがJTパワーですわ~」

「舐めたらあかんぜよ」

「舐めてないって」

「ちんすこうですわ~」

「意味不明な事を言うなっ!!」

「豪快やで」

 

 

さて、余は提督になれたのだ老化?

お姉妹w

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 
 「ん~、リョウセイちゃんは股間提督ね~」「手で逝くのケツ断よね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村