ラストドルパ04 やっぱり最後はトリ皮で

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

まだ武蔵の国の無宿浪人です。 

この日は太平記ツアーの予定日です。

でも予定は所詮予定です。

実際はどうなっている事か?

中野でやきとり食べたいです~

まんだらけは・・・・・・・・逝ったら危険過ぎるぜ!!

 

f:id:ryouse1366:20190429171221j:plain

 

気付いた裸ょぅι゛ょが集結していたのでロリタマ姉3も合流。

「年齢はょぅι゛ょヂャないけどね」

「黙ってなさい」

「てか淫獣だし」

「うふふ、封印解除してあげるわよ」

「嗚呼、股間の封印が解ける?!」

 

f:id:ryouse1366:20190429171342j:plain

 

後ろから見ても偉そうなたぬであった(笑

「たぬのクセに生意気だぞ!!」

「ナマは良くないのデス!ヒニンするのです!!」

「意味解って言ってるのか?」

「言ってみただけなのです!!」

「ヂャ、凛ちゃんナマでどうよ?」

「ふん、これも営業なのね」

 

f:id:ryouse1366:20190429171554j:plain

 

もうすぐビンゴのお時間です。

「た、タマ姉!もうガマン出来ないよぉ!!」

「もう直ぐビンゴ大会よ」

「余の倅はビンビンビンゴしてますっ!!」

「ハヤ過ぎるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190429171723j:plain

 

さらにょぅι゛ょが増幅してた~

「犯罪者の巣窟かしら?」

「違うよタマ姉。これが愛の証ナンです」

「愛するが故に?」

「是非に及ばず」

 

f:id:ryouse1366:20190429171918j:plain

 

鹿島リナリアちゃんと日向ちゃんとのありえないトリオ(笑

意外な組み合わせで撮れるのも股イッキョウですね。

 

f:id:ryouse1366:20190429172049j:plain

 

ビンゴする事はないと思っていても期待シチャウ~

「うふふ、リョウセイったら期待してるのね?」

「まさか人がオッパイいるナカでサービスサービスしてくれチャウのぉ?!」

「見たい?」

「ゴクリ・・・・・・・・・」

「さぁて、どうしましょうか?」

「ハヤク!!」

「んん~」

 

f:id:ryouse1366:20190429172309j:plain

 

「あら、残念。スタッフが撮影に来たわよ」

「ナンてタイミングで!?」

「残念だったわね」

「NCNさんが帰るのでびんびんビンゴカードを板抱きました」

「悪かったわね。板じゃなくて」

 

f:id:ryouse1366:20190429172452j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・・・・・まだなの?」

「お、おかしい・・・・・・いつもだったらとっくに出てるのに!!」

「速き事リョウセイの如く、よね?」

「この後27が出てリーチにはなったんだけど・・・・・」

「誰に説明してるの?」

 

 

ここで平成最後のドルパは終了です。

次は灼熱(笑)の名古屋ドルパですかね~

 

 

f:id:ryouse1366:20190429172741j:plain

 

ドルパ後は有志で呑んだ。

「禁苦裸ですわ~」

「スゲー呑みずらそうな名前ヂャな」

「とり皮がありますわ~」

「サイコウの店ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190429172918j:plain

 

新仁さんいらっしゃい!!

 

集うょぅι゛ょをしり目に余は、

トリ皮と唐揚げでひたすらハイボールお代わりシタよ!!

楽しかったぜ!!

 


こうして三人と別れて前線基地に帰還して余の平成最期のドルパは終わったのであった。

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 「ユニット名は、すまいるプリタマネズですわ~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村