さらば諭吉勃ち 夜明け前よりルリルリな制服

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

もしかして今日も武州浪人か?

予定では帰宅中の筈です、多分。 

 

f:id:ryouse1366:20190430140139j:plain

 

愛の戦利品公開会です。

先ずは前日のアキバ編。

今年こそドルパ前は散財しないぞと臨んだアキバ散策でした。

「では、これは何かしら?」

「うふふ、たくさん貢いでくれたのよね?」

「では、これは私になのよね?」

 

敗因はSENに寄った事でしたよ~

ロリタマ姉3用に2着。

タマ姉用に1着。

それとラジ館とドルチェでムラタマに貢ぎました。

てな訳で散財しない筈のアキバで余の諭吉が三人程去って逝った(笑

 

f:id:ryouse1366:20190430140744j:plain

 

で、ドルパ当日です~

ビンゴは御覧の通りにリーチまで。

犯しはシャチョー号からではなくジュニアからでした?

 

 

f:id:ryouse1366:20190430140931j:plain

 

ジュニア犯し!!

「うふふ、ジュニアでもいいのね」

「見境無さ過ぎだわ」

 

f:id:ryouse1366:20190430141117j:plain

 

ドルパでも余の諭吉勃ちが去ってイク!!」

「自業自得よ」

「バカばっか」

 

まさか今頃になってナデシコのルリルリ制服がデルなんて!!

これさえなければ素直に卓取り出来たのにぃ!!

諸悪の根源はルリルリ制服でした~

 

あと久々にタマ姉用の下着も新調出来ました。

後でたっぷり楽しませてもらうぜ(笑

 

日の丸弁当は愛のブキヤさんから。

かもめの玉子チロルチョコはフォロワーさんからの差し入れどえす~

 

f:id:ryouse1366:20190430141457j:plain

 

これも買っちゃった。

せっくすパスに付いてるヤツより桜ミクが表紙のぬーすの方が百倍イイ!!

「うふふ、この桜ちゃんも淫獣なのかしらね?」

「ロリタマ姉3には負けるさ」

「リョウセイ限定よ」

 

 

こんな感じで10連99用の軍資金が二日目で消失シタ!!

ナゼだっ?!

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村