生まれ変わったにタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

参ったね~

5月の給料出て一週間も勃起ってナイのに散財しまくり~

GWに遊びに行かずイベントにも逝かずに過ごしたけど、

失った諭吉達は多過ぎた~

 

今回はドールのパーツ画像がありますので注意してね~

 

f:id:ryouse1366:20200530154022j:plain

 

散財後悔再び(笑

唐突にdy3の下半身と、f3dyFTMMを購乳シタ!!

ホントはdy3のFTMMが欲しかったんだけど、品切れ中でいつまで勃起っても乳荷しないからf3のを買っちゃった~

なので余初めて(ファンタジー)のf3ボディパーツだった(笑

「でも、こんなの買ってどうするつもりなのよ?」

「グッフフ、それはこの後解りますよ~ん」

 

f:id:ryouse1366:20200530154354j:plain

 

f3FTMMは外皮だけ使えればいいかなって思ってたんですが、

意外にもdy3の軸に入った?!

なのでdy3下半身f3dyFTMMDD3すねのハイブリットバディの完成です~

「にタマ姉!合体ヂャ!!」

「どこに合体してるのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20200530154619j:plain

 

一応入った股関節です。

但し、直ぐ抜けチャウ(笑

「にタマ姉ぇ!もうダメポ・・・・・」

「ウフフ、また抜けたのね」

「マタだけにまた抜けチャウんです」

「早いわね」

「因みに一度抜けるとハメ辛いらしいです~」

 

f:id:ryouse1366:20200530154825j:plain

 

そうそう、f3の股関節は削らなくても内股出来るんですね~

これならグリッターいらないヂャん!!

 

f:id:ryouse1366:20200530154933j:plain

 

橘くんがprprしちゃう膝の裏です~

DD3のすねパーツがそのまま使えちゃう~

前にどこかでDD3とf3は互換性が無いって聞いたんだけどなぁ~

「後ろの穴に入るか試しチャウよ~」

「ああん、そこ違うわよ」

「こ、これは超キモチイイ!!」

「もう、野獣なんだから・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200530155309j:plain

 

てな訳で、早速にタマ姉の新しい下半身になりましたとさ~

「ウフフ、南米に行って全身整形して来たわ」

「まさかのエ〇ニュエルかぁ~」

「知ってるわよ。リョウセイが金髪好きになったトラウマはフランス映画だったのよね」

「あの頃は若かったんヂャ!!」

「今は?」

「JKヒトスヂ!!」

「迷いがなくていいわね」

因みに、にタマ姉は楕円形だった(笑

 

f:id:ryouse1366:20200530155617j:plain

 

「今日の私は全身整形した新品のJKよ。自由にしていいわ」

「な、ナンだって?!」

「リョウセイが好きな〇女だって言ってるのよ」

「ムッハー!!」

 

余の為に生まれ変わったにタマ姉が愛おし過ぎる。

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 

 

 

「今一度!にタマ姉初めて物語ヂャ!!」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村