にタマ姉 制服成分補給する

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 さてさて、今日で五月もお姉妹ですね~

結局五月は野外プレイしないで終わりましたよ~

明日から水無月

次の週末はどこか遊びに逝きたいですね。

 

f:id:ryouse1366:20200524200854j:plain

 

制服成分が不足したのでToHeart2制服夏服で補充しました。

やっぱりこの赤い制服がタマラン!!

そしてにタマ姉には黒い下着と黒いニーソックスが似合うマンダム。

異論は認めないよ~

「ウフフ、さあリョウセイ。お舐めなさい」

「蒸れたJKのあんよムッハー!!」

「あん、そんな必死に舐めちゃって・・・・・感じちゃうわ

 

f:id:ryouse1366:20200524201123j:plain

 

「ねえにタマ姉。感じチャウとどうなっちゃうのかなぁ~?」

「あのね、感じるとココが熱くなってくるのよ」

「ココってドコ?」

「知りたいの?」

「イエス・マム!!」

「熱くなるのは、ココよ」

「ハァァァァァァァ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200524201310j:plain

 

「に、に、にタマ姉ってば、ナンか見えてるYO?!」

「あら、ショーツを見せてるのよ?」

「いんや、ぱんつもダケど、インモー見えてるぅ!!」

「それは私の身体が成長してるから体毛も生えるわよ」

「インモーらるハザードぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200524201537j:plain

 

後は感情の赴くママに撮影しました(笑

「にタマねぇ!!」

「あん、押し倒されちゃったわぁ」

「す、好きヂャ!!」

「いやぁ、乱暴しないで」(棒w

f:id:ryouse1366:20200524201644j:plain

 

「余の乱棒が暴れダス!!」

「もう、まだ出すの禁止ぃ~」

「にタマ姉だってケツ出してるヂャん!!」

「私はまだ逝かないわよ」

「くっ・・・・余だって我慢シチャる!!」

 

f:id:ryouse1366:20200524201915j:plain

 

「ねえリョウセぇ~、今夜もイイのよ?」

「くはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!辛棒タマラン!!」

「早くいらっしゃい」

「は、ハヤイのは得意技ナンですが・・・・・・今は堪える時ヂャ!!」

「もっと私を見て」

 

ひたすらにタマ姉がカワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:ryouse1366:20200524202140j:plain

 

「嗚呼にタマ姉・・・・・そんな目で見られると余は・・・・」

「なぁに?リョウセイはどうしたいのよ?」

「余は・・・・余はぁ・・・・・・アアッ!!」

「リョウセイの好きにしていいのよ・・・・・・」

「ボルカノ式噴火ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200524202333j:plain

 

「何よ、もうマグマが出ちゃうの?熱くなり過ぎよ」

「熱くなるのはにタマ姉の所為ヂャなイカ!!」

「あら、私の所為にするのね?だったら責任取りなさいよ」

「責任取れって・・・・・・・それはこっちのセリフだよ」

「私に責任取れって言うの?それなら責任取ってあげるわよ」

「ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 明日もホームランだっ!!」

「お手軽過ぎるリョウセイ・・・・可愛いわよ」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 

「ウフフ、今夜も寂しくないわね」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村