ゴタマ姉シロ攻め温泉旅行03 無罪の夜

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 あ~

今日は痛い出費が~

ご利用は一か月後なのに支払いは明後日までだなんて~

しかも現金オンリー!!

今月も財政ピンチ!!

レンタルスペースってのは借りるの面倒ですね~

 

f:id:ryouse1366:20191104111314j:plain

 

昼飯喰った後はとある道の駅に移動です~

お花畑には秋桜が閑散と・・・・・

「シロ攻めね」

「あれはシロい羊羹です」

「洋館でしょ?」

「洋姦?」

「外人がいいのね」

 

ヂツに不毛な会話でした(笑

 

f:id:ryouse1366:20191104112025j:plain

 

「そんな大人は修正するで」

「ムラムラ反抗期かな?」

「ムラムラ言うな」

「ムラムラタマタマ」

「それや玉でムラムラしてんみたいやで」

「バックでしてる映像を見るとツイツイ漢のタマ袋に目が逝っちゃう」

「不毛やな」

不能ヂャないもん!!」

「ウチはバットが好きやねん」

 

f:id:ryouse1366:20191104112256j:plain

 

宿がある塩原に来たけど、まだ時間がハヤイので暇つぶし~

紅葉とか撮りたくてとある公園に来たけどイイ感じの紅葉がないっす。

「日陰の女ゴタマ姉

「あら、影があった方がミステリアスでいいのよ」

「禿があるとミステリアス?」

「影が出来なくて明るくていいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20191104112642j:plain

 

一番イイ紅葉は駐車場のもみじでした~

ここでゴタマ姉はダセナイ!!

「ウチが一番やで」

「おろかな、バットが抜けかかっている事にも気づいていないクセに」

「抜くのはとーちゃんの得意技やねん」

「得意技チャウねん!!」

「やむを得ざる衝動やな」

「反論出来ん・・・・・・」

 

 

f:id:ryouse1366:20191104112951j:plain

 

宿に入って一風呂浴びて飯です~

「とーちゃんは生ビール呑まんのか?」

「ナマがナイんヂャ!!」

「ウチは呑むで」

藻前はJS設定ヂャろ?」

生ビールがなかったのでびんびんビールで乾杯です。

陶板焼きは豚肉で美味しかったですね。

この後天ぷらも出ました。

飯美味しかったです~

 

飯の後は貸し切り風呂が借りられたので浴びて来ました。

でも何も用意してなかったのでゴタマ姉の出番はナシ。

その後はアド街見ながら呑んで寝ました。

 

 

f:id:ryouse1366:20191104113339j:plain

 

ちゅんちゅん朝です。

「バントの構えやで」

「朝飯なのにナゼ?」

「ウチにも解らへん」

普段の朝飯は食パン一枚ですが、朝風呂した後なので完食出来ました。

 

 




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

 

 

 「一夜の過ちはなかったのね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村