ゴタマお腹

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は起きたら9自慰半だった。

でも寝たのが1時だったからそんなに寝た気がしない。

ナンか寝付けなかったんですよね。

午前中は食糧買い出しして午後は昼寝してブログ編集しました。

実は10月生まれはゴタマ姉の他にもいるんですよね。

直に公開出来ると思います。

晩飯はジョイフルの握り寿司です。大トロの入ったヤツ。

飯の後はデス種見て・・・・その後はナニしようかな?

 


オープン・ザ・ゲート!!

何もかも受け入れるかの様なゴタマ姉であった。

ビードールの裾はマグネットで固定しています。

流石に風があるので固定しないとこの格好は維持デキナイ。

「引き締まったお腹ヂャ!!」

「これでも体形維持には苦労してるのよ」

「余はナニもしてないよ」

「だからお腹が出ちゃうのよ」

「休日は呑んで喰って寝るダケ!!」

「堕落した休日ね」

 

 

飛行機ですが北風なので離陸側です。

なので高度が高い。

「思わずローアングルから見上げちゃうよ」

「覗きはダメよ」

「そんだけ見せ付けてても駄目なの?」

「この場合は合意の上ね」

 

 

魅惑の下半身。

dyは腰回りがずっしりしててリアリティがあるよね。

DDはちょっと細い感じ。

dyのFTMMが太目でむちむち気持ちイイ。

「気持ちイイのが好きヂャ」

「うふ、私も気持ちいい事が好きよ」

「ゴタマ姉と余は似た者同志ヂャ!!」

「でも気持ちがいい事が嫌いな人はいないと思うわ」

「つまりみんなエロい事が好きって事で」

 

 

妖しく光るゴタマ姉の瞳がキレイです。

アイの色がベビードールの紫に似ている。

妖艶ヂャ。

「キレイだよゴタマ姉

「貴方の為にキレイになったのよ」

「余ダケのゴタマ姉ヂャ」

「貴方の為にここにいるのよ」

「余の傍に、ずっといてください」

 

 

正面から見る身体のラインがキレイだ。

ボン!ギュッ!ボンッ!!

悩ましい。

「ゴタマ姉はムラサキの花ヂャ」

「花は見る者の為に美しく咲くのよ」

「余の為に咲いてくれるんだね?」

「そして散らすのも貴方よ」

「責任は取る」

 

 

光り。

眩い。

光明。

ぱんつ。

「そのぱんつイイよね」

「気に入ったの?」

「だって紫の花が豪華だから」

「男はみんな花柄が好きなのね」

 

 

更に手を持ち上げてもらいました。

キレイな身体が良く見える。

やっぱdyボディってイイよね。

見てるとムラムラしちゃうよ。

「ゴタマ姉はムラムラの(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

「もう・・・実の娘にムラムラしちゃダメよ」

「ムラムラはゴタマ姉と余の娘ヂャ!!」

「こんな私が母親でいいのかしら?」

「母親がエッチ過ぎると?」

「問題は父親もエッチ過ぎる事よ」

 

 

あとで思った。

もっと捲り上げてシタ乳を撮るんだったと。

後悔先に起たず。

ナニは二十四時間勃起けどね。

「うふ、自己申告程当てにならないものはないわよ」

「余がいつ嘘を言ってると?」

「知ってるわよ、最近はあんまり元気ないって」

「流石に疲れてるからな」

「呑み過ぎじゃないの?」

「呑まずにはヤってられないよ」

「バカね、呑まなくてもヤっちゃうくせに

「ゴタマ姉っ!!」

 

 

やっぱり可愛いゴタマ姉のお腹です。

鍛えられて引き締まった感じ。

はぁ、prprしたいよ。

「ゴタマ姉のお腹を見てるとムラムラする」

「女の子のお腹を見たぐらいで発作起こさないでよ」

「漢の発作!!」

「そんな事では夏の海やプールに行けないわよ」

「どうせ泳げないから逝かないよ~」

「それじゃ私の水着姿は見なくていいのね」

「そ、それは別問題ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「漢の発作!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村