ゴタマ姉落ちる

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は免許更新の為に有給です~

午前中で終ったので午後からは野外プレイしたけど風が強かった。

ロン毛の子は風に弱いんです。

久しぶりに連れ出したけど可愛いので思わず400枚も撮っちゃったよ。

編集が大変だ~

ハイボール呑みながらコレ書いてます。

晩飯は豚焼肉らしい?

 

 

風が強いので雲が流れてイクのもハヤイ。

これナンかキレイなブルースカイですね。

青空のシタで撮るベビードールが美しい。

「ゴタマ姉の肌ってシロくてキレイだよね」

「夏は日焼けしない様に気を付けていたのよ」

「でも夏は押し入れのナカだったヂャないか?」

「バカね、気分の問題よ」

 

 

肌色成分多めです。

嬉しい。

二の腕やFTMMが眩しい。

最近は外で撮る時は逆光で撮る様にしてます。

で、顔をレフ板で照らす。

だがレフ板が大きめの物なので風があると揺さぶられてうまく照らす事が出来ない。

タマ姉の髪が乱れているので風が強い事が解ると思います。

「ゴタマ姉乱れる」

「私は情熱的なのよ」

「ベットのウエでは情熱的ヂャ!!」

「リョウセイは場所を選ばずなのよね」

「余は二十四時間戦える漢です」

 

 

ビードールは前が分割しているトコロがイイですね。

でも役割に意味はあるのだろうか?

まさか可愛ければイイと?!

「ベビードールは可愛ければソレでイイ!!」

「うふ、結論が出たみたいね」

「考えても難しいから」

「物事は単純明快でいいのよ」

「いつでも楽しい事だけ考えて生きて逝きたいよね」

 

 

単純明快にイキてみました!!

ゴージャスなケツ!!

尻!

FTMM!!

そして背中がキレイ!!

「これはもう誘ってるよぉ!!」

「風で裾が捲れちゃってるだけよ」

「いんや、このケツは漢を誘惑してる!!」

「あん、女はね、好きな人に見られると嬉しいものなのよ」

 

 

ちい覚えた!

絶対空域ヂャ!!

ホントはもっと逆三角形になるのがイイらしい。

今度は忘れずに逆三角形にしよう。

「はみ出る尻肉!!」

「もう、バカなんだから」

「鷲掴みして揉みしだきたい」

「今はダメよ。夜までお預けよ」

「もう我慢デキナイ!!」

 

 

お尻を突き出す仕草が可愛エエ!!

ちょっと照れてる感じで萌え~

ぱんつですが黒地に銀の刺繍で高級な感じがします。

紫のフリルが可愛い。

でも色移りが怖いかな?

「色移りの心配さえなければずっと穿かせていたいよ」

「うふ、私も穿いていたいわ」

「そして一か月ぐらい穿かせたのを脱がせて臭いを嗅ぐ。うひゃひゃ」

「もう、HENTAIなんだから」

 

 

それは唐突に起こった。

ポーズを変えて撮影した瞬間だった。

タマ姉の身体がグラっと傾いたのだ!!

「!?」

その時の画像がコレです。

余の方に倒れるゴタマ姉

地面に落ちるかと思われた時だった。

咄嗟に余はゴタマ姉の脚を掴む事が出来た。

危ういトコロでゴタマ姉を転落から救う事が出来ました。

「絶対に離さないよっ!!」

「私の事を離さないでね」

 

 

再セッティング完了。

倒れた時に裾を固定していたマグネットがどこかに消えていたが、後程回収出来ましたよ。

また大切なモノを失わずに済んで良かったです。

「こんな格好させるから倒れたのよ」

「裾を拡げたから風当たりが強くなったんだね」

「誰の所為だと思ってるのよ?」

「落ちる前にキャッチ出来たからイイでしょ?」

「リョウセイが落ちていいのは私にだけなんだからね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「この後、余の胸に飛び込んで来たゴタマ姉であった」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村