ゴタマ姉シロ攻め温泉旅行04 白河さん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 この土日にサイタマに逝ってきましたよ。

お天気だったので青空で撮影してキマした。

で、土曜の夜はJTさんと呑みました。

また野外で撮影したいですね~

 

f:id:ryouse1366:20191104155153j:plain

 

無罪の夜を過ごした翌日は北上しました。

でもこの前の大雨とか台風の所為で何か所か道が通れない~

大きく迂回させられました。

そしたら白河の関跡に来ちゃいましたよ~

「ことりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

「無駄よ、リョウセイはシン・アスカにはなれないわ」

「あんたって人はぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191104155454j:plain

 

白河の関跡には神社があるんですが、それよりも神社の隣に館跡があるんですよ。

これが見所なんですよね~

いかにも中世の武士の館跡みたいで空堀と土塁が凄いんですね~

 

f:id:ryouse1366:20191104155700j:plain

 

「でも私の大空堀ほどではないわね」

「流石にゴタマ姉には敵わないさ」

「じゃあ例えるなら誰かしら?」

「ウチではちゃん澪先輩ぐらいかな?」

「後で伝えておくわね」

「それはヤメレ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191104155947j:plain

 

土塁のウエからこんにちわ~

「土塁ってイカにも坂東のシロだなぁ~」

「あら、正確に言うとここは奥州よ。坂東ではないわね」

「栃木の温泉に来たのにナゼ奥州にキタんだろう・・・・?」

 

f:id:ryouse1366:20191104160147j:plain

 

「あら、あそこだけ繋がってるわね」
「あれは土橋だから」

「繋がっている・・・・まるで私とリョウセイみたい」

「あっ・・・あはは~」

「うふ」

 

デレ期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

f:id:ryouse1366:20191104160437j:plain

 

「まるでゴタマ姉の割れ目みたいだね」

「あら、私はもっと凄いんだから」

「ありません!!」

「リョウセイ投了ね」

 



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 「ことりENDみたいにゴタマENDも欲しいわね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村