ゴタマ姉シロ攻め温泉旅行02 城攻めのソラ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

そろそろ年末に向けて錯綜し始める頃?

穏やかに年を越したいです~ 

 

f:id:ryouse1366:20191104105403j:plain

 

「私知ってるのよ。リョウセイが好きなのは皮先って事を」

「ビミョーにニュアンスが違う様な・・・・・・・」

「私の皮先は嫌い?」

「寧ろダイコウブツです!!」

「今なら落城されてもいいわよ」

「まだ昼飯前なのにぃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191104105708j:plain

 

「ここでシロ攻めしてたら本丸から丸見えだよ~」

「うふ、誰もいないわよ」

「その前に、大前提として代行体がいない」

「あら、残念」

「一度シロ跡でシロ攻め落城したいなぁ~」

「夜襲でね♡」

 

f:id:ryouse1366:20191104105917j:plain

 

「ここだけキレイな階段なのね」

「後世の遺構だよ」

「リョウセイの威光?」

「そんなのある訳ないヂャん」

「そうね」

 

f:id:ryouse1366:20191104110035j:plain

 

南側の空堀もデカいぜよ。

「左が主郭部の城塁なのね」

「こんな急斜面をゴタマ姉を担いで登れないよ~」

「それって私が重いって事かしら?」

「オッパイでかいから重いんです」

 

f:id:ryouse1366:20191104110322j:plain

 

「しかしイイ天気でよかったよ」

「10月は散々だったものね」

「おかげでアキバ以外でお金使わなかったよ」

「前向きな考えね」

 

f:id:ryouse1366:20191104110506j:plain

 

「やっぱベージュって穿いてナイ様に見えるよ~」

「どこから見てるのかしら?」

「ソラがキレイだから」

「空がきれいだとローアングルになるのね」

「それが余のレーゾンデートルぢゃ!!」

 

 

f:id:ryouse1366:20191104111334j:plain

 

皮先くんに城で時間調整した後は、道の駅やいたで昼飯です。

余はいつものかき揚げ丼そばセットですよ~

「とーちゃんは夜もかきあげや」

「シテそのココロは?」

「義理かーちゃん達とかきあげしとるん」

「ムラムラが言うかきあげの定義ってナニ?」

蕎麦もかきあげも美味しい。

でも最近は天ぷら喰うと胃が重いっす・・・・・

 

 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「黄色い下着だったらどうするの?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村