ゴタマ後夜祭

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日はアレで祝日ですね~

でも一日アメでした~

なので出掛けずに家でシコシコ撮影して増した~

 

f:id:ryouse1366:20191021213524j:plain

 

タマ姉感謝祭後夜祭ヂャ!!

アキバのSENに逝った時、見て締まったのがこの衣装でし!!

「って、水着でしょ。もう夏は終わったわよ」

「水着は水着でも、これもコスプレ衣装ヂャ!!」

「誰のコスプレなの?」

「漢これの誰か」

「誰かって・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20191021213815j:plain

 

「宮崎パレオ!!」

「それは問題だわ」

「パレオの悲劇」

「明石さんが沈んだ時ね」

「お~、パレオ!あなたはどうしてパレオなの!!」

「ジュリエットって13歳だったよね」

「ぱ・・・ぱ・・・・ぱれ」

「ネタが尽きたならもうやめなさい」

 

f:id:ryouse1366:20191021214245j:plain

 

「あら、ダンゴ虫ちゃんも水着が好きなのね」

「ちげーよ!ダンゴ虫ヤロウが好きなのはJKのFTMMだよっ!!」

「あら、それだとリョウセイと一緒ね」

「余も虫かよ」

「うふ、貴方は虫以下よ」

「ちぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20191021214411j:plain

 

「うふ、パレオと取るわね」

「ごくり」

「あら、別に穿いてないわけじゃないわよ?」

「み、水着だって事は解ってるけど・・・・・生唾ゴックン!!」

「懐かしいフレーズね」

 

f:id:ryouse1366:20191021214524j:plain

 

「ゴタマ姉、正直に言っていい?」

「あら、なにかしら?」

「この水着、DDdy用なんだよ」

「そうね、だから私が着てるのよ」

「でもね、そのボトムを穿かすのがスゲーきつかったです!!」

「それって私が太ったって言いたいのかしら?」

「あ、いや、そうヂャなくてぇ・・・・・」

「こら、リョウセイ。ゴタマお姉ちゃん本気で怒っちゃうぞ?」

「キツキツ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191021214801j:plain

 

「タゴマ姉が怒り出す前に、カモーン虫勃ち!!」

「ああん、ダンゴ虫ちゃんが私の肌に・・・・・」

「あの何本もある脚で同時に愛撫されたらゴタマ姉は・・・・・・(*´Д`)」

「凄い・・・・・・こんなの初めて(ファンタジー)よぉ・・・・・・」

「ナンか悔しいぞっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191021215030j:plain

 

「あん、イヤぁ・・・・・・ダメよ、そんなトコロ」

「む、虫のクセにゴタマ姉の弱いトコロを確実に攻めているっ?!」

「見ないでリョウセイ・・・・・私が虫に堕とされちゃう姿・・・・・・」

「これが目を逸らさずにいられようかぁ!!」

「ああ、ああん・・・・イクッ、逝っちゃう!!」

 

f:id:ryouse1366:20191021215243j:plain

 

「うふ、ダンゴ虫ちゃんはテクニシャンよ」

「い、いつの間に脱衣?!」

「だって今夜は後夜祭なんでしょ?」

「だから後ろからなのかぁ?!」

「ダンゴ虫ちゃんの後はリョウセイの番だから」

「虫より後かよっ!?」

「だって今夜は後ろから夜を楽しむ祭りよ」

 

 

 

 

水着が凄いのか?ダンゴ虫が凄いのか?!

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 

 

 

「うふ、クセになっちゃう♡」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村