アメぢゃ無理

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 まだ水曜(笑

今日はいい天気でした。

野外プレイしたくなりますね。

でも明日から股アメになるとか。

 

f:id:ryouse1366:20191021215650j:plain

 

本来はアキバに逝った理由はゴタマ姉に似合いそうな下着を買う為だった。

なのにSENに逝ったら余計なモノを見てしまいました。

「これで二本同時に愉しめるわ」

「余も合わせて三本同時に愉しんでください」

「あら、リョウセイじゃ分が悪いんじゃないの?」

「ナンて失敬な!!」

 

f:id:ryouse1366:20191021215940j:plain

 

「うふ、まずは二本だけで愉しむわね」

「ナゼそこにダンゴ虫がっ?!」

「あらあら、困ったわね」

「とか言って虫プレイが気に入ったの?」

「さぁて、どうかしらね?」

 

f:id:ryouse1366:20191021220056j:plain

 

「ヂツは今までTバックは好きヂャなかったんです~」

「それで、今は?」

「ダイスキです!!」

「よく出来ました」

 

この後ですが、エスカレートし過ぎて載せられないよ!

この続きは世界のどこかの片隅で(笑

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 「撮影に夢中でバナー用の写真を撮り忘れたのね?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村