黒ゴタマ感謝

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 あ~、明日はアメですね~

折角の祭日なのにね~

 

f:id:ryouse1366:20191020190603j:plain

 

タマ姉顔射祭の続きです。

「ゴタマ姉にぷ、ぷ、ぷれぜんとがあるんヂャ!!」

「で、これは・・・・・?」

「これを使うと気持ちよくナッチャウんです!!」

「リョウセイが?」

「余が気持ちヨクなってどうするんヂャ!!」

「でも後ろが弱いのよね?」

「その設定は忘れて・・・・・・馬出し」

 

f:id:ryouse1366:20191020190751j:plain

 

もうちょっと雲が少なかったらヨカッタのに~

「うふ、曇ってたら見えないわね」

「見えないと困るんヂャ!!」

「そうね、見える方がいいのね。なら変身しちゃおうかしら」

「ナニにさぁ?!」

「リョウセイが好きな処女に」

「ゴタマ姉も南米イクの?」

 

 

f:id:ryouse1366:20191020190944j:plain

 

「オダジョー後!!」

「後じゃなくて跡よ」

「余は後ろが好きだから」

「やっぱりね」

「やっぱりってナニを想像してるのさぁ?!」

「801系かしら」

「ゴタマ姉腐女子だったのかぁ!!」

「失礼ね。私は肉食系だから」

 

f:id:ryouse1366:20191020191239j:plain

 

庭園跡です~

「ゴタマ姉も直ぐに庭園になるんだよね~」

「どういう意味かしら?」

「気持ちヨクなっちゃうと池が出来ちゃう」

「でもそれがいいんでしょ?」

「肯定ヂャ!!」

「ワカメ酒でも呑む?」

ハイボールでお願いします」

「バカ、しゅわしゅわしたら気持ちいいでしょ」

 

f:id:ryouse1366:20191020191357j:plain

 

「ねえリョウセイ。昔はあそこに桜の木があったのよね?」

「アソコに桜タン・・・・・・・萌え」

「なに馬鹿言ってるのよ」

「右手がバカに成増」

「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」

 

f:id:ryouse1366:20191020191526j:plain

 

「おおっと、靴の紐が解けた~」

「リョウセイの靴に紐なんてないくせに」

「ぐっふふ、ゴタマ姉にはお見通しだったね」

「腰痛悪化しないでね」

ナゼかこの水堀に来るとローアングルで攻めちゃう(笑

 

f:id:ryouse1366:20191020191638j:plain

 

石碑前で。

近くに人がいるので無謀な事は出来ません。

「私を出す事が無謀よ」

「ゴタマ姉で出す事が無謀なの?」

「うふ、私で、じゃなくて、私が出してあげるのよ」

「ゴタマ姉には敵わないよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191020191851j:plain

 

風が強くても短いので・・・・・・

「リョウセイは短くていいのね?」

「うう・・・・・・・」

「違うの?」

「ゴタマ姉はイジワルだ」

「大丈夫よ、短くても太く生きればいいのよ」

「余は逝きる!そしてゴタマ姉と添い遂げるんヂャ!!」

「だったら浮気は止めて」

「そ、それは・・・・・・・・余はいつでも本気だから」

「うふ、短くても大好きよ」

 これにてゴタマ姉漢射祭終了です。

「うふ、やっぱり漢でスルのがいいのね」

「全否定ヂャ!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「リョウセイが好きなのはお尻ね」「攻められるのは好きヂャないから」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村