ゴタマ盛り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

二年前の10月20日はゴタマ姉がキタ日ヂャ!!

なので今宵はゴタマ姉顔射祭の開催ヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20191020174452j:plain

 

今月になって出掛けるのは初めて(ファンタジー)ヂャ!!

イッタ場所はお隣県のオダギリジョー!!

「違うわよ、ここは小田城よ」

「ちょっとボケただけだよ、ゴタマ姉

「うふ、リョウセイがボケるのは毎度の事ですものね」

「どっちかって言うと、余は突っ込む方ですが」(笑

 

f:id:ryouse1366:20191020174724j:plain

 

ここ小田城は何回来てもイイ城です。

でも今日はお天気だったので一般人もポツポツと・・・・・・

「リョウセイは見られてるのがいいのね?」

「もって事は、ゴタマ姉も?」

「うふ、興奮するわね」

「余はゴタマ姉のFTMMでコーフン!世界文化遺産ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191020174954j:plain

 

「今日はゴタマ姉の顔射祭りヂャ!シロ攻めするぜよっ!!」

「うふ、ごめんなさい。今日は白じゃないから」

「くそっ!足で見えな・・・・・・はっ!?」

「ねえリョウセイ、私の土塁はどうかしら?」

「参りましたっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191020175204j:plain

 

余のゴタマ姉が激マブ悶絶絶頂!!

「あら、まだ早いわよ」

「誘ってるのはゴタマ姉だよっ!!」

「だって外は久しぶりだから」

「ゴタマ姉とは横須賀以来だよね~」

 

f:id:ryouse1366:20191020175328j:plain

 

「そうよ、だから今日はたっぷりサービスしてあげるわ」

「クロ攻めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

「そろそろ新しいのが欲しいわね」

「そうクルだろうと思って昨日はアキバに逝ったんです~」

「あら、嬉し」

 

f:id:ryouse1366:20191020175601j:plain

 

説明すると後ろに見えている山は筑波山です。

筑波山って女の方が高いのね」

「そ、そうらしいね・・・・・・」

「また台風が来るみたいね」

「そ、そうらしいね・・・・」

「ねえリョウセイ。私の話、聞いてる?」

「そ、そうらしいね・・・・・・・・」

「もしかして、私のショーツが気になってるの?」

「そ、そうらしい・・・・・・・って、はいっ?」

「うふ、正直過ぎるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20191020175906j:plain

 

「ご、ゴタマ姉・・・・・・・それは得盛り過ぎるよ」

「あら、今日は感謝祭でしょ?これぐらいじゃ感謝にならないわ」

「ヂャ、顔でぇ!!」

「うふ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 

 

 

 「クロだけど許してJTさん」「どうして謝るのよ?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村