君の澄んだ瞳だけに映るブルースカイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

台風怖い~

今回の台風は先月のよりはマシだった。

雨漏りも補修したので少しで済みました。

隣りの家の屋根が飛んでこなかったのでエアコンも無事です~

 

f:id:ryouse1366:20191013152004j:plain

 

で、アオカン!!

「馬鹿ね、こんなキレイな青空なのに何言ってるのよ」

「ソラは青いがFTMMはシロい!!」

 

今日は台風の後始末してたので出掛けませんでした。

こんな青空なのに勿体ないっす。

ホントだったら学校でプレイしてたハズなのにぃ!!

 

f:id:ryouse1366:20191013152203j:plain

 

でもね、風があるから野外プレイしたらタマ姉の髪が乱れちゃう。

タマ姉は乱れると激しいからね」

「ば~か、リョウセイの方が乱れるくせに」

「それはタマ姉が乱れさせるんだよ」

「リョウセイは必死過ぎるから」

 

明日も休みだし、今夜も乱れさせてもらいましょ(笑

 

f:id:ryouse1366:20191013152411j:plain

 

片付けも終わったので工作しました。

これが何なのかは秘密です~

最近は作業スル時は眼鏡しないと手元が見えないです~w

 

f:id:ryouse1366:20191013152500j:plain

 

折角の休みなんだからと、イオンに逝って焼き鳥を買ってキタぜよ。

タレ皮4本塩皮3本にんにく2本、それと鶏皮のから揚げです~

「今宵はこれで呑むぜよ」

「もう・・・あんまり呑み過ぎないでね」

タマ姉だって呑むの好きでしょ?」

「馬鹿、アレとお酒とは全然違うわよ」

「ゴックンゴックン!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

 

 

「それで、これは何なのよ?」「タマ姉に使うモノです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村