タマ姉と体イクのひぃひぃ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は昨日とは一転してどんより曇りのち雨でした。

なので買い出しに逝ったぐらいでヒッキーしてました。

 

f:id:ryouse1366:20191014160230j:plain

 

昼飯喰った後で今日は体育の日だと思い出しました。

なのでタマ姉ブルマ蒸着ヂャ!!

「好きだ向坂っ!!」

「あら、いつものようにタマ姉って呼んで欲しいわ」

「おおっと、ついつい」

「貴方ほんとにリョウセイ?もしかしてヤングの方かしら?」

「た、タマ姉ってばいつの間にヤングと親しくなって?!」

 

f:id:ryouse1366:20191014160534j:plain

 

そう言えばDDギャザは台風で延期になったんだっけな~

どうせ逝かないですけど~

「うふふ、これ覚えてる?」

「もしかして数年前のギャザで買ったナンかのラケットだっけ?」

ラクロスラケットよ」

セクロスラケット?」

ラクロスよ・・・・って言うと思ったわ」

「別名リョウセイ2号だよね?」

「あら、そんな設定もあったわね」

 

f:id:ryouse1366:20191014161035j:plain

 

タマ姉ってばセクロスも出来るの?」

ラクロスって言ってるでしょ」

セクロスは得意だもんね」

「それはリョウセイの方ね」

 

f:id:ryouse1366:20191014161150j:plain

 

タマ姉に持たせるには丁度いいバランスの大きさです。

でもラクロスってシチュが使い道がないんですよね~

「もしかして、手を放してもラケットが落ちない?」

「試してみましょうか?」

「いいよ、別にラケットなんか落ちたってかまわないから」

「だったら言わないの」

 

f:id:ryouse1366:20191014161741j:plain

 

「それよりも、そのラケットを下ろしてみてよ?」

「こう?」

「下ろしたらまっすぐにして」

「こうね?」

「そう、それて両足の間にしてみて?」

「こ、こう・・・・・・って、これは?」

「そう、いわゆる跨りってヤツ」

「それで?」

「はい?」

 

f:id:ryouse1366:20191014161943j:plain

 

「リョウセイの事ですもの。跨っただけでは満足出来ないのよね?」

「あ、いやぁ・・・・そうの・・・・」

「はい、押し当ててるわよ」

「はっ?!」

「私に硬いのが押し付けられてるわよ」

「ハイぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ?!」

 

f:id:ryouse1366:20191014162140j:plain

 

「うふふ、この後はどうしましょうか?」

「この後は・・・・・はぁはぁ」

「すればいいの?」

「ナニをするのさぁ?!」

「あら、わかってるくせに」

「ナニをしてクダサイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191014162321j:plain

 

「ナニだけじゃ何をすればいいのかわからないわよ」

「ま、まずは見せてよ」

「うふふ、これでいい?」

「ゴクリ・・・・タマ姉ってば上着とブルマのナカにナニも着けてナイんだ・・・・・」

「だって体育の日でしょ?当然よ」

「ナニが当然なんだか全然解らん」

「でも、これでいいのよね?」

「肯定ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20191014162550j:plain

 

「それじゃリョウセイ2号を使うわよ」

「思う存分使ってクダサイ」

「うふふ、遠慮なく・・・・・・あん」

「いきなりソコにぃ?!」

「冷たくて硬い」

「硬いのかぁ?!」

「それに大きいわ」

「大きいのかぁ!!」

「気になるの?」

「2号が気に成増!!」

 

f:id:ryouse1366:20191014162757j:plain

 

「ふんふ~ん」

「そ、そんな事したらオクまでハイッチャウ!!」

「あら、それがいいのよ」

「イイんでちゅかあぁ!!」

「いちいち反応しないの」

「いちもつ反応シチャウよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191014162935j:plain

 

「ああん、素敵よ2号・・・・・・」

「余のタマ姉が2号に・・・・・ああ~んな事や、こぉ~んな事をされている!!」

「やぁん、リョウセイに見られてるわ・・・・・・・」

タマ姉がヤラれてる姿を余は見ているダケなのかぁ・・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

「駄目リョウセイ・・・・お願い、見ないで・・・・」

「目で犯す!!」

「あんあん、イっちゃう~」(棒

 

f:id:ryouse1366:20191014163207j:plain

 

「もうダメ・・・・リョウセイ2号の虜になっちゃった」

「ああ余のタマ姉が・・・・・・・うわぁ~ん」

「泣かないでリョウセイ。まだ夜はこれからよ」

「ハァハァ・・・・・・・・今夜はタマ姉を上書きしてヤル!!」

 

 

 

体育の日なので何故かタマ姉で暴走してしまいました。

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!







 「うふふ、夜の体育はこれからよ」「余が好きなのは保健体育ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村