最強ツインテール花見 その参

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ドルパのガイドブック届きました~

整理券の番号はまだ見てナイ~

 

トコロで今日は一週漢ブリに禁酒しましたよ。

なので明日こそは呑む(笑

 

f:id:ryouse1366:20210404150037j:plain

 

千切れ雲の垣間から陽が出る様になりました。

おかげでこんな素敵な画像が撮れましたよ。

シャッター速度と露出を弄りながらバシャバシャ撮った。

おかげで826枚(笑

「んふ、リョウセイってば撮り過ぎよ」

「だってお天気になったからツイツイ」

「あら、私のおかげじゃなかったの?」

「全くななタマ姉の仰る通り!シロ攻め最高デス!!」

 

f:id:ryouse1366:20210404150549j:plain

 

ああ、ツインテールななタマ姉カワ(・∀・)イイ!!

まさかななタマ姉がこんなにもツインテールが似合うナンて思わなかった!!

「んふ、それは元がいいからに決まってるでしょ」

「その自信はどこから・・・まあいいけどね」

「私はリョウセイが望むままに変わるわよ」

「余の望みのオンナになってくれると?」

「私の人生はリョウセイそのものよ」

「そのセリフ、どこかで・・・・?」

 

f:id:ryouse1366:20210404150818j:plain

 

やっと青空が見えてキマしたよ。

やっぱ花見は青空のシタでヤリたいですよね~

「んふ、青空の下でやりたいだなんて・・・・・私は別にいいのよ、リョウセイの好きにして」

「あ、いや、そう言う意味ヂャなくて・・・・」

「あら、私とやりたくないの?」

「余だってホントは桜のシタでななタマ姉とヤリたいよぉ!!」

「素直でよろしい」

「いつの日か、桜のシタでアオカンしたいよね」

 

f:id:ryouse1366:20210404151117j:plain

 

「こんな素敵な青空の下だったら、とっても気持ちいいでしょうね」

「シタになってるななタマ姉は花見しながらヤラれちゃうんだよね」

「考えただけでゾクゾクしちゃうわ」

「余はそんなななタマ姉の顔を見ながらフィニッシュ!!」

「一瞬で終わるわね」

「うう、酷いよななタマ姉

 

f:id:ryouse1366:20210404151330j:plain

 

「んふ、だったらもうちょっと頑張りなさい」

「くそぅ、いつの日かその口から、ああんリョウセイ好き好きって言わせてヤルぜ」

「私はそんなお茗子さんみたいな事言わないわよ」

「誰だって最初はみんな言わないって言うんだよ。だがそれが次第に・・・・むふっ」

「馬鹿みたいよ」

 

f:id:ryouse1366:20210404151613j:plain

 

「ななタマ姉のぱんつはシロ」

「あ、こらぁ、見たわね?」

「て言うか、さっきから見せまくってるんですが?」

「見えてるけど見えないって言うのがエチケットよ」

「えちい血統?まるで余の血筋みたいだね」

「普通自分で言う?」

「えちいのは恥スジですから」

 

f:id:ryouse1366:20210404151853j:plain

 

おぱんつと腰付きがえろカワ(・∀・)イイ!!

思わず四方八方から撮りまくる!!

「ななタマ姉ってばツインテールにしたら可愛くなったね」

「それだと前は可愛くなかったみたいよ」

「前のストレートだった時は可愛いというより美人だったよ」

「私は美人って言われるよりも可愛いって言われた方が嬉しいわね」

「ななタマ姉可愛い」

「んふ、ありがと」

 

f:id:ryouse1366:20210404152135j:plain

 

このケツをぷりっとさせた仕草がカワ(・∀・)イイ!!

思わずシャブり衝きたくナッチャウ!!

「もう・・・ほんとうにHENTAIなんだから」

「ななタマ姉のケツがプリプリしてるからヂャ!!」

「んふ、だって現役JKですもの」

「このケツは余だけのモノ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210404152540j:plain

 

ああ、可愛いよななタマ姉カワ(・∀・)イイ!!

スカートのナカに顔突っ込んでスーハースーハーしたいっす!!

「そんな事したらお巡りさん呼ばれちゃうわよ」

「今ここにいるのはななタマ姉と余の二人っきりヂャ!誰も見てナイ!!」

「もう・・・駄目に決まってるでしょ。そんな事されたら私・・・・・」

「どうなっちゃうの?」

「教えてあげないわよ」

「ナンで~?」

「自分で考えなさい」

 

因みにこの画像をPCの壁紙にしていますよ。




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「しかしエロいケツぢゃ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村