最強ツインテール花見 その弐

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日から八百八町夢日記ヂャ!!

久しぶりに見る夢さんカッコイイ!!

だから夢さん見ながらとんかつで呑んだ!!

 

f:id:ryouse1366:20210404143126j:plain

 

花見続き。

復活のケツ出しスタンド!!

バニーガールで使った時もヨカッタけど、これはモロ出しヂャ!!

「んふ、削除されても知らないから」

「ここならケツ出ししても問題ナッシングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

「もう・・・他に誰もいないからってやりたい放題しちゃって」

「ななタマ姉でヤリ隊砲台ヂャ!!」

「あん、槍で突いちゃ駄目よ」

 

f:id:ryouse1366:20210404143420j:plain

 

いつも後ろから撮ってるけど、ケツ出しスタンドを使ってこんな撮影もデキチャウ!!

「んふ、桜って小さくて可愛いお花ね」

「ななタマ姉が小さいナンて言うと嫌味に聞こえちゃう」

「馬鹿ね、桜の花を小さいって言ってどこが嫌味なのよ」

「大きい人に言われたくないと思うよ」

「それって考え過ぎよ」

 

f:id:ryouse1366:20210404143720j:plain

 

ここで宣伝です。

「んふ、今度のドールショウ63でリョウセイのドール征西府が販売するDDサイズソフトクリームよ」

「これはバニラとチョコです。以前の物よりもちっと太目です」

「ねえリョウセイ。ひとつおいくら?」

「一個500円に成増」

 

f:id:ryouse1366:20210404143900j:plain

 

「こっちは抹茶とイチゴね」

「ヂツは抹茶は天辺が垂れてしまったので販売出来るのは3個だけです」

「あら、貴重な抹茶なのね」

「もし欲しいと思われる方がいましたら早めの来店を」

「んふ、欲しい人がいるといいわね」

 

宣伝終わり。

トコロでソフトクリーム撮り終わったトコロでお腹が急降下爆撃状態にっ!!

全く先週と同じ展開でコンビニに駆け込みました(笑

トイレでスッキリした後はちょっと高めのソフトクリームみたいな抹茶アイスを喰った。

高いなりの味がしたと思う。

 

f:id:ryouse1366:20210404144106j:plain

 

かなり花が散って葉桜さん。

「ナンかイイ所に桜の枝が・・・」

「もう・・・・さっきから下から撮ってばかりなんだから」

「だって桜は下から見上げるモノだよ」

「んふ、リョウセイが見上げているのは桜の花かしら?それとも私?」

「今日は花見に来たんヂャ!!」

「あら、なに怒ってるのよ?」

「別に怒ってないよ」

 

f:id:ryouse1366:20210404144418j:plain

 

来た時は曇ってた。

なのでひたすら太陽を待ちながら撮影を続行。

この辺の枝は先週はまだ蕾が多かった。

おかげでイイ感じに咲いている。

「スカートから覗くシロいFTMMに(;゚∀゚)=3ハァハァ」

「あら、リョウセイは花見に来たんでしょ?それなのに、んふ」

「だってスカートが短いから」

「そうね、この制服が悪いのよね」

 

f:id:ryouse1366:20210404144753j:plain

 

「ねえななタマ姉・・・・・・」

「何かしか?」

「もしかしてワザとなの?」

「んふ、何が?」

「くそっ、絶対に解っててヤってるよね?」

「そう簡単には見せてあげないわよ」

「ちぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20210404144957j:plain

 

「んふ、ねえ見てリョウセイ。桜の花がとてもキレイよ」

「見えてる、ななタマ姉

「だって今日はお花見なんでしょ。キレイな花が見えて当然よ」

「さっきと言ってる事が違う・・・・・でも見せてくれてありがとう」

「お花見に連れて来てくれたお礼よ」

 

f:id:ryouse1366:20210404145512j:plain

 

さぁて、やっと雲の切れ間から陽が差してきましたよ。

そしたら一気に明るくなって桜が輝いてきた。

「それなら私も輝いてみるわ」

「ななタマ姉ってばナニを?!」

「リョウセイには輝いている私を見て欲しいわ」

「ななタマ姉が純白に輝くのかっ?!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





「んふ、本気出して行くわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村