今夜はハリケーン!貴女にハリケーン!抱きしめたいのLOVE!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今夜はタイフーン!

どうなっちゃう事やら。

無事に明日の太陽が拝める事を祈ります。

 

f:id:ryouse1366:20191012102126j:plain

 

今日は台風の前触れで大雨なので出掛けずに教室セットを改革しました。

って言っても黒板と時計だけですが~

ホントは丸いのが欲しかったんですが、百均にあったのが四角だった。

てっきり丸かと思ったのに、帰ってから開けるまで気が付かなかった(笑

 

 

f:id:ryouse1366:20191012102431j:plain

 

「ぐっふふ、これでマタ妄想モードが革新しちゃうよ!!」

「新しくなった教室での最初の犠牲者は誰になるのかしらね」

「うふふ、みんな最初の犠牲者になりたいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20191012102543j:plain

 

マタ千葉県直撃か?!

今夜の台風は今までになかった猛烈な台風らしい。

なのでこの撮影後にタマ姉達をキャリーケースに避難させましたよ。

これでいつでも持ち出せます。

 

今夜は長い夜になりそうだ。

 

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「さて、 リョウセイは生き延びる事が出来るかしら?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村