ああタマ姉と同棲11周年記念日 第二艦隊旗艦愛宕タマ姉出撃!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

まさかの台風直撃!?

凄い風の音で目が覚めたのが5時。

真上を台風が通過したそうだ。

おかげでアンテナ落ちるし隣の家の屋根が飛んで来た。

雨漏りはするし停電してエアコン使えなくて暑い。

いくらタマ姉お迎え記念日だからって台風が来なくてもイイのに(笑 

 

f:id:ryouse1366:20190907153714j:plain

 

目出度く本日でタマ姉と同棲を初めて11執念です~

「なので愛宕タマ姉には海に来てもらいましたよ」

「あら、愛宕愛宕でもアズレンなのね」

「3月の京都ドルパで買っていた罪服です~」

「うふふ、罪人なのはリョウセイよ。この私を本気にさせて・・・・・」

「ほ、本気ってナニ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190907153938j:plain

 

「英霊に対して敬礼」

「むむ、然り」

「まさか私がアズレンになるとは・・・・・・・」

「だって色移りの心配ナッシングな衣装だから・・・・・」

「でも私の為に買ってくれたのよね?だったら嬉しいわ」

「い、言えない・・・・・・・最初はタマ姉ふぉうかゴタマ姉を想定してたナンて・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190907154208j:plain

 

「因みにぴゃんちゅとぶらはタマ姉を想定シテましたぁ!!」

「それってつまりこの衣装は私用じゃなかったのね?」

「締まった!バレて締まったぁ!!」

「絶対に許さないわよ」

「緩いのはよくない」

「今夜締め上げちゃうから♡」

 

f:id:ryouse1366:20190907154413j:plain

 

「そんな訳で今日のタマ姉はおNEWのチョコメロさんの下着です。これはGWドルパで買ったヤツ」

「誰に説明してるのよ?」

「未来の余に、かな?」

「痴呆になった時の備えね」

 

f:id:ryouse1366:20190907154552j:plain

 

シロい制服を見ると海軍の第二種軍服を連想ゲーム(笑

「なんか、こう・・・・・・身が引き締まる感じだわ」

「って事は今夜のタマ姉はきゅうきゅう締まると?」

「ばーか」

「ふふん、後で解っちゃうよ~ん」

 

f:id:ryouse1366:20190907154747j:plain

 

「あら、そんな余裕があると思って?リョウセイなんか直ぐに泣き言逝ってお終いにしてあげるわよ」

「ヒィヒィ!!」

「うふふ、そんな感じかしら?」

「ゾクゾクしちゃうよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190907154904j:plain

 

「♪~」

「ナニやってんのタマ姉?」

「みょんちゃんみたいに躍動感を表現しようと」

「ただの阿波踊りみたいだよ」

「そうね・・・・・・やめるわ」

「でもタマ姉だったら泡踊りの方が似合いそう」

「あのねぇ・・・・・・試してみる?」

「ひぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20190907155104j:plain

 

「しかし誰もいないのはいいけど、兎に角暑い!!」

「このお天気ですものね。熱中症にならないでね」

「汗ダラダラですが、アレも出そう」

「それは夜まで取って於きなさい」

「ど、努力縞す・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190907155310j:plain



「もうダメポ!出撃シチャウ!!」

「あ、こらぁ!駄目だって言ったでしょ?」

「だってタマ姉がおぴゃんちゅ丸見えで挑発するからだおッ!!」

「あちゃ・・・おこちゃまには刺激が強過ぎたかしらね?」







今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 「余とタマ姉の衝き合いも11年」「付き合いでしょ?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村