ああ、にタマ姉はアアイイドール?!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




三年前の11月19日、つまりイイ逝くの日は、にタマ姉のお誕生日だった!!
さっぱり明日だと思ってました〜w

タマ姉お迎え三執念記念という事で野外プレイしてキマしたよ〜
「野外ライブの間違いよね?」
「裸逝撫です」
「ハヤ過ぎるわよ」
衣装はかなり前に購入していたディーラーさん衣装です〜
どう見てもアイドルにしか見えない?

マイクは茗子さんのです。
「マイク魔鬼」
「リョウセイは直ぐ逝くわ」

天気がイイと青空のシタでプレイ(?)したく成増。
「久しぶりに外に出たわ」
「もしかして3月の京都以来か?」
「うふふ、リョウセイがツレナイからよ」
「スマソ」

「にタマ姉はそんな恰好で寒くないの?」
「着せたのはリョウセイよ」
「にタマ姉に似合うと思ったんヂャ!!」
「うふふ」
「激マブ似合うとオモた!!」

「でもにタマ姉は余ダケのアイドルでいいからね」
「永遠のアイドルね」
永遠の17歳ヂャ!!」
「ところでリョウセイ」
「ナンでしょう?」
「この衣装だけど、胸元がスースーするわ」
「だってスケスケだから」
「これだと見えちゃうわ」
「ナニが?」
「うふふ、解ってるクセに」
「超絶解ってマス!!」

「ホントはシタもスースーなんだよね?」
「もう・・・・解ってて言ってるのよね?」
「解ってて逝ってマス!!」
この後に体育座りとかさせようとしたら草刈りが始まって締まった。
当分オッチャンがいなくなりそうにならないので撮影はここで終了です〜
「見せられなくて心残りだわ」
「このマラヂャ気になって眠れないよ〜」
「夜になったらこのマイクみたいにしてあげるわよ」
「もっとツヨク握るんヂャ!!」
「うふふ」

因みに、にタマ姉のアイはデフォです〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村