愛と青春のサイタマ遠征 その7 もふもふょぅι″ょの眼差し

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日も暑かった!

海で死ぬかと思ったよぉ!!

モフモフの良さが少し解った気が縞す~w

 

f:id:ryouse1366:20190824154230j:plain

 

ザ・兄裸一味でし!!

「兄裸でし。アニラではないのでし。これは七味でし」

「辛い~にゃん」

「ひりひりするましゅ」

「おおっ」

 

これ見るとムラタマがりーにゃんを撲殺天使(笑

「ウチは無実や!!」

 

f:id:ryouse1366:20190831100114j:plain

 

タマ姉さんはナニを握っているのです?」

「長いけど柔らかいモノよ」

「うどんなのです」

「ここはほうとうってツッコむ所よ」

「突っ込んでも柔らかいので気持ちよくないのです」

「うふふ、たぬちゃんってば大人ね」

 

f:id:ryouse1366:20190831100314j:plain

 

ムラムラと大黒屋の先に逝ってみました。

実は滝は見た事なかったんですが、階段を下らねばならなかったので挫折(笑

「ムラムラ言うな!!」

「だって暑いんだもん」

「しっかしハヤイ挫折やな」

「下るのはいいけど上るのが面倒ヂャ」

「給料とは逆やな」

 

f:id:ryouse1366:20190831100521j:plain

 

後ろの川は涼やかな流れでした。

「泳いだら気持ちよさそうやな」

「流されたら滝壺だよ」

「そりゃあかんな」

「大人しく眺めるだけにしよう」

「そやな」

 

f:id:ryouse1366:20190831100648j:plain

 

疑惑の女神タマ姉です。

「この、見えそうで見えないってのがムラムラするぜよ!!」

「とーちゃん、こりゃローアングルつーか、盗撮やで?」

タマ姉だから問題ナッシング」

「そーなんか?」

「そーナンです」

 

f:id:ryouse1366:20190831100842j:plain

 

可愛いもふもふょぅι″ょです~

この目はツンデレの素質あり(笑

お持ち帰りしたひ~

和装メイドって感じ石原も素晴らしい~

 

f:id:ryouse1366:20190831101006j:plain

 

小桜さんにソフトクリームをごちうさ

「抹茶にゃ~」

「ぶれないわね」

「やっぱ抹茶サイコウだよ!!」

「マッチョダンディー!!」(誰?

 

f:id:ryouse1366:20190831101107j:plain

 

満月さんのナイスバディ(注:満月さんがナイスバディではないw)とょぅι″ょもご一緒です。

ジーンズのお姉さんがキレイなのです」

「ありがと、たぬちゃんはスカート履かないの?」

「おーなーの趣味なのです」

「履かない運命なのね」

 

 

こんな感じで大黒屋さんでまったりさせて頂きました。

小桜さん満月さん大黒屋のみなさんアマねーさんありがとうございました。

そして余は仁丹さんと次の目的地に向かって大黒屋を後に縞した。







今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

「ソフトクリーム・カビザシは長すぎて不評よ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村