ブルパ前野菜02

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 今日はちと出掛けてラーメン喰ってキマした。

でも長時間車に乗ってると頭痛がしてきてツラタン。

しかし来週はアフターだしアキバに逝きたいなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20190108114439j:plain

 

さて、昼飯後はドルチェドル区ラジ館とドールショップ散策を楽しみました。

だがジンTさんのお迎えはなかったです。

ウメッシュに妹は出来なかった(笑

その後は上野に移動しました。

「上野と言ったら彰義隊やで」

寛永寺は逝かないよ~」

「長州は敵や」

「ふふ、余とムラタマは気が合うね」 

 

f:id:ryouse1366:20190108114450j:plain

 

たしか予約した時は不忍池が見える部屋では?

それは致し方ナイとして全野菜の始まりですよ~

「ぽてちです」

「違います」

「空飛ぶチョモ」(*`艸´)ウシシシ 

 

f:id:ryouse1366:20190108114502j:plain

 

 喰いモノに群がるょぅι゛ょ起ち~

「全野菜や。当然やで」

ナゼかタッパのフタが写ってますねw

 

f:id:ryouse1366:20190108114520j:plain

 

 デンジャーゾーン!!

この状態でコンロをファイヤーさせたら超悲劇(笑

 

f:id:ryouse1366:20190108114534j:plain

 

密談するょぅι゛ょ

「焼くでし」

「やきとりましゅ」

「親子どんにゃ~」

「とりさしでふ~」

「唐揚げやで」

「チキンブロスです」

 

どうやらインコの調理方法らしい?

 

因みに鍋は撮影してなかった~

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村