愛の名古屋遠征帰還編その1 ななタマ姉その愛

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

雨は降るのか腰振るのか?!

ハッキリしない天気で蒸す蒸す漢蒸す!! 

 

f:id:ryouse1366:20190824144640j:plain

 

名古屋ドルパ欲ヂツです~

「とーちゃん、マタ朝からカップ麺やな」

「旅先で食べるヌードるも股格別だよ」

「せやな~」

「そんな事よりもムラムラ落ちそうヂャ」

「誰がムラムラやねん!?」

 

f:id:ryouse1366:20190824144812j:plain

 

この日はもう帰るだけなので、暫くホテルでまったり過ごしました。

「ムラムラ縞す!!」

「ふふ、朝から体力を消耗するつもり?」

「んふ、朝から元気なのね」

「もう・・・朝から馬鹿な事言わないの」

「あら、私はそれもイイと思うわよ」

「とーちゃんヤル気まんまんや!!」

「朝から最低だわ」

 

f:id:ryouse1366:20190824145111j:plain

 

取り合えずローアングルから(笑

「まったく朝から最悪だわ」

「シロねーちゃんは低血圧やったんやな」

「違うわよ」

「低ケツ圧って響き、卑猥だね」

「どこがよ?」

 

f:id:ryouse1366:20190824145239j:plain

 

折角なので(何が?)新人さんを撮影しました。

「んふ、今日が私のデヴー戦になると思っていたのに」

「 ななタマ姉ってばヤル気マンマンだったんだね?」

「ちょっとだけ期待してたわよ」

「でもエロ撮影用バディは持って来てナイから、今はななタマ姉と出来ないんだ・・・・」

「あら、それは残念ね」

「ムラムラします!!」

 

f:id:ryouse1366:20190824145812j:plain

 

「今回の名古屋旅行に一緒に来るのはかなり覚悟していたのよ」

「それは余も考えたんだけどね~」

「でもいいわ。普通に楽しめたから」

「そんな訳でななタマ姉の初めて(ファンタジー)は別の機会に」

「楽しみにしておくわよ」

「ムラムラっ!!」(笑

 

f:id:ryouse1366:20190824150046j:plain

 

「でもやっぱり楽しめばよかったかな?」

「あら、後悔してる?」

「そりゃななタマ姉の初めて(ファンタジー)だから」

「んふ、初めてかどうかはその時までのお楽しみかしら?」

「えっ?そ、それってどういう意味で?」

「だ・か・ら・・・・・・・・別の機会でしょ?」

「嗚呼ムラムラッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190824150258j:plain

 

「ごめんなさい。今日はお手入れしてないから」

「そんな事されたら期待シチャウ!!」

「んふ、これ以上はしないわよ」

「これはこれで!!」

「本当に何もしないで終わるのね」

「超絶ムラムラァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

名残惜しいがそろそろチェックアウトのお時間に成増(笑

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「朝からHENTAI、ららら~」「HENTAI・・・・ぴしっ」「うふふ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村