愛と青春のサイタマ遠征 その4 魔チュぴちゅタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 う~む、導入が浮かばないですね。

まあ余は無駄に元気です?

 

f:id:ryouse1366:20190824153852j:plain

 

眼下に見えるのはスバルの工場です。

そんな訳でタマ姉タマンネー号の里帰り~

てかここはグンマー県のシロ跡ですよ~

 

f:id:ryouse1366:20190825104859j:plain

 

とある山のウエに逝くとそれはあった。

「見事な石垣の虎口ヂャ!!坂東には珍しいのヂャ!!」

「もうリョウセイったら、私達を撮らないで石なんかにはしゃいじゃって・・・・」

「うどん食べたい」

 

f:id:ryouse1366:20190825105209j:plain

 

「ああごめんごめん。今度はちゃんと撮るよ~」

「だからって下から撮らなくてもいいでしょ?」

「石垣のウエに座ってる二人が逝けないんだよ~」

「石垣の上にも三年寝太郎

「意味不明」

 

f:id:ryouse1366:20190825105415j:plain

 

「あら、ずいぶんと眺めがいいのね」

「この金山城は山のウエにあるからね」

「風もあんまりなくてよかったわ」

「その分、暑いけどね・・・・・・ハァハァ」

「あら、ずいぶんと息が荒いわよ?」

「や、山登りしたからだお~」

「それにして目線が熱いわよ?」

「だって、タマ姉の乳が・・・・・・・あっ!!」

「ふ~ん、どこを見てるかと思ったら、そういう事ね」

「いや~、ヨコチチがえっちいからツイツイ」

 

f:id:ryouse1366:20190825105752j:plain

 

「さあタマ姉。ここはマチュピチュだよ~」

「坂東にマチュピチュがあったなんて」

「因みにタマ姉は魔チュぴちゅ」

「どうしてよ?」

「昨夜はその魔乳にチューちゅーしてぴちゅぴちゅしてもらったから」

「このおっぱい性人め」

 

f:id:ryouse1366:20190825110023j:plain

 

マチュピチュに民家が建ってるわよ?」

「あれはスルーして」

「でも凄いわね。ここって山の上よね?」

「まあちょっとやり過ぎた感はあるけどね~」

「リョウセイが大好きな石垣なんでしょ?」

「うっ・・・・・・その言い様はちょっと棘があるよね?」

「そうかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20190825110239j:plain

 

「こうして見ると戦国期の城跡だよね」

「そうね、雰囲気出てるわ」

「余も出そう」

「もう?散々出したくせに」

「だってそのワンピ・・・・・・・・うう~っ」

「これぐらいで興奮しないでね」

「茗子さんに着せた時とはボリュームが違い過ぎるぜよ」

 

f:id:ryouse1366:20190825110455j:plain

 

山の上の城で必要な物と言ったらやっぱり水ですね~

金山城にはこんな立派なまん丸な池があるんですよ!!

「余はタマ姉でなら何度でも逝けるよ」

「でも最近はご無沙汰だったわよ」

「ちと他のタマ姉起ちとごにょごにょ

「聞こえないわよ?」

「ごめんないさい」

「よっぽどやましい事をしてたのね」

 

f:id:ryouse1366:20190825110905j:plain


本丸跡にある神社に城碑はありました~

「うどんはパスタです」

「チョチョはいたりあ人だったんだね」

「そんな事言って仁丹さんに怒られるわよ?」

「なんじゃそりゃー?!」

 

f:id:ryouse1366:20190825111102j:plain

 

後ろに見える砲弾の口径は確か23センチだったかな?

「タマでし」

「うふふ、タマよ」

「撃つべし撃つべし」

「ああん、中に撃たれちゃったわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190825111215j:plain

 

新田神社です。

やっぱりグンマーの太田だから新田ナンでしょうね~

「魔チュぴちゅのFTMM(*´Д`)ハァハァ!!」

「まったく、神聖な神社の前だっていうのに」

「これ撮ってたら直ぐ脇を一般人が通ってったね~」

「おかげではしたない姿を見られてしまったわ」

「きっとタマ姉のFTMMでハァハァしたに違いない」

「リョウセイはそれでもいいの?」

「はい?」

「私のはしたない姿を他の人に見られても?」

「じぇったいダメだぁ!タマ姉を使ってイイのは余だけヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「わがままなリョウセイ・・・・でも私は」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村