らんらんカワゴエ そのロク 素晴らしき友と城跡と

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日も長七郎江戸日記ネタ!!
ヤヌスの鏡に出てた杉浦幸が出てたよ〜
ED見るまで思い出さなかったです〜

ナンパ城・・・・ヂャなくて難波田城でとあるお方と合流しました〜
資料館を挟んで城跡ゾーンと古民家ゾーンに分かれているのですが、古民家ゾーンは人が溢れてる?!
なので城跡ゾーンでご一緒してキマしたよ〜
「でも城跡ゾーンって、ちょっとねぇ・・・」
「このダサダサなネーミングセンスが燃え!!」
「リョウセイがドルショで販売していたソフトクリームのネーミングセンスもダサかったわね」
「そうなの?!」

トコロでこの素晴らしきナンパ城ですが、本丸跡には個人宅が建ってます。
後方に見えるオタクがそれですよ。
なので逝かなかったのですが、手前にある門跡に立派な城碑があったらしい!!
「ナンパ城でタマ姉を勃たせたかったよ!!」
「とか言ってリョウセイは城跡だったらどこでも起っちゃうんでしょ?」
「それはタマ姉のFTMMが眩いからだお〜!!」

再びニノ曲輪にある復元木橋にキマした。
「城跡だから種子島をダスよ〜」
「どうしてここで火縄銃なのよ?」
「FTMMがハァハァだからぶっ放したくナッちゃうから」
「あら、リョウセイは火縄銃ではなくてバルカン砲でしょ?」
「一分間に6000発かよっ?!」
「訂正。レーザー砲よね」
「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

ナンかえういポーズが浮かばないです。
「ここはひとつFTMMの魅力を十二分に引き出したい」
「引き出すのは火縄銃の魅力ではなくて?」
「余はタマ姉のナカに撃ち出したい」

「こ〜らエエわ〜」
スバラシイ城跡でコーラ撮影です(笑
友も素晴らしいが、ょぅι゛ょはもぉ〜っと素晴らしい(笑

折角の種子島なので長篠合戦を再現したかったデス。
「あと2998挺足りないわね」
「その前に、持たせるドールがないよ〜」
「寧ろ、いたら許せないわね」

ジュリアナタマ姉!!
「ああゴテンバぁ!!!」
「ムカムカ、来い!!」
「余はクロノクル違う」

このドレスと一緒に購入した扇子です。
久しぶりの登場ですね〜
「おほほ、パンがなければお菓子を食べればよいのよ」
「パンパン、ナカで犯してイイ?!」
「昨夜は散々犯したクセに」
「あはは」
「リョウセイにしてはまあまあだったかしらね」
「今度はああんリョウセイ好き好きって言わせちゃうよぉ〜ん」
「そんなバカみたいなセリフ、絶対に言わないわよ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!