タマ姉のタマンネー征西日記その11 暴れん某ショーグンの庭で

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日もお天気な坂東です。
でも水曜日頃は天気が崩れるとか?
乙女心と秋のナンとかでしょうかぁ〜

さて、彦根城に来たら寄らずに帰れないのがこの玄宮園ですよ〜
「因みに暴れん坊将軍で毎回最後に大岡越前や、じいと話をして終わる場面でよく使われてるよ」
「ここでサンバを踊るんですかぁ〜?」
「それは犬山城だよ」

この日はちと曇り空なのが心残りでしたね。
「ですがあの日もこんなお天気でしたよ?」
「4年前のあの日か・・・・・」
「あの時の私たちは東日本の悲劇を知らずにいました」
「もう4年・・・まだ4年か」

「また戸松と来られたな。何度来てもイイ庭園だな」
「井伊のお庭ですから」
「イイのは戸松、お前だよ。相変わらずイイ声で啼く」
「知りません」

「あら、いい雰囲気ね」
「た、タマ姉?!見てた?」
「しっかり見てたわよ。私もお邪魔させてよね?」
「でもシロ攻め出来ないよ・・・・・」
「誰が穿かせたのかしら?」
「だってタマ姉のFTMMをナマで見たら理性が保てないから・・・・」
「だったら文句を言わないの」

「今日は私もいるんだぞ!!」
「ふふ、澪さんのシロ・・・・もとい縞攻めも堪能させてもらいますよ」
「いきなりなのかっ?!」
「皆さんも期待してたと思うので」(笑
「茶碗で誤魔化すんじゃないのか?!」
「バッチリ後悔しちゃうよぉ〜!!」

「酷いなリョウセイは・・・・もうお嫁に行けない」
「大丈夫ですよ。もう澪さんは余のヨメですから」
「確かこの国は一夫一妻制だったと思うんだが・・・・」
太平記の頃はエライ人はハーレムOK時代ですよ〜」
「リョウセイは偉い人じゃなくてエロい人だろ?」
「解っているなら話がしやすいです」

「えー!リョウセイさんってば、余のヨメは戸松だけって言いませんでしたか〜?!」
「正確に言うと戸松は永遠の恋人だな」
「お嫁さんじゃないんですね・・・・・・」
「恋人ヂャ嫌か?」
「う〜、今は恋人でも・・・・・」
「ヂャ、今宵は愛を確かめ合おうな」

「確かめるって・・・・・確かこれぐらいでは?」
「ナニがこれぐらいナンだ?!」
「リョウセイさんの愛・・・・・って、きゃっ!!」
「自分で言って照れるなよ。コッチが恥ずかしくなるヂャなイカ?」

「ふ〜、終わりましたね」
「って妖夢さん?!いったいナニが終わったと?」
「リョウセイ、貴方がですよ」
「余のナニが終わってると?!」
「愛です」
「そんなバカなっ?!余の愛は永遠に不滅だっ!!」

そんな訳で4人で記念撮影したのですが・・・・・・何故か妖夢さんだけ離れてます。
「ねえ妖夢さぁ〜ん。一緒に撮影しませんかぁ〜?」
「こっちに来ればいいのに」
「遠慮は無用よ。一緒に写らない?」
「ささ妖夢さん。ご一緒に」

「仕方がないですね。では失礼します」
「それヂャみんなで池の前で記念撮影だ」
「キレイに撮りなさいよ」
「そうだぞ」
「あの、リョウセイさん、傾いていますよ?」
「こうしないとシロ攻め出来ないんだよ」

シロ攻めしちゃうのでナナメから(笑
結構人が通りますが、この時はまったり撮影出来ましたね〜
午前中だったのが勝因かな?
これでブルースカイだとよかったけど、それだと逆光で苦労したかもね。
「終わりよければいいでしょ?」
「私は恥ずかしい姿を撮られたからよくないがな」
「戸松もシロ攻めされましたよ〜」
「最低ですね、リョウセイさんは」

三人だけも撮りましたよ〜
ヘッダー用になればと思ったのですが、やっぱり暗いかな〜
「なあリョウセイ。頭にオカメを乗せている私はおかしいんじゃないか?」
「いやいや、ヂツに似合ってますよ〜」
「そうか?それならいいのだが・・・・・」
「澪さん。リョウセイに騙されてはいけないわ」
「リョウセイ!図ったなっ?!」
「澪先輩ってば、今になって気付いたのかしら?」

「ヂャ、ツギはタマ姉がセンターで」
「いいの?」
タマ姉さんでしたら仕方がないですね」
「ああ、仕方がないな」
「悪いわね、二人とも」
タマ姉ってば嬉しそうだよ」
「あんたはうるさいわよ」

そんなこんなで玄宮園では午前中をまったり過ごしましたよ〜
いやぁ〜、満足しましたね〜
駐車場に戻る途中に大老井伊直弼銅像が見えました。
そろそろマタ大河ドラマになりそうかな?

内濠沿いを歩いているとカモあるいはアヒルか?
HENTAIヂャなくて編隊で石垣のウエから現れましたよ〜
この辺の水堀には腰巻石垣という段がありますね〜

てな事で彦根城でシロ攻め後は王将で飯です。
この時はチャーハンを喰いましたよ。
この王将は7年前に来た同じ店でした。
ちょっと懐かしいかも?

ここでサプライズな事が起きました。
それは何かは次回のお楽しみですよ〜
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「ヨシッ!ツギは4Pダッ!!」「ひとりですれば?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村