スク水ミサトドール撮影会その参 再び上着スク水編 

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 梅雨の晴れ間の火曜日でした。

でも涼しいから楽でいい。

問題だった仕事場のエアコンも見通しがついて今年は安心出来そう?

 

f:id:ryouse1366:20190609092423j:plain

 

やっぱ上着を着せたのが萌えだった。

この不統一感がもの凄くソソル(笑

「私もこれは恥ずかしいわ」

「でもスク水は本来人目に晒すモノ。ナニも問題ナッシングだよ」

「組み合わせの問題でしょ?」

「コーデのセンスの勝利だね」

「どこがよ?」

 

f:id:ryouse1366:20190609092712j:plain

 

美ょぅι″ょとJK(笑

「チョキなのでなづなタンの勝ち」

「あら、私の負けなのね」

「負けた方は全裸になる」

「いつから王様ゲームになったのよ?」

「そうだった、余だったら宮様ゲームだよね~」

「偽宮様でしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20190609093049j:plain

 

ハミケツ大好き(笑

「だいなまいとバディの勝利だね~」

「何が何に対しての勝利なのよ?」

「勝利のVサイン!!」

「それは後ろからは見えないでしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20190611191155j:plain

 

 「ヂャ、正面にキマしたよ~」

「ほら、これが勝利のVサインよ」

「いやこれはVサインと言うよりもデンジャー・ゾーンでは?」

「うふふ、それは失礼」

 

f:id:ryouse1366:20190611191351j:plain

 

「ローアングルからデンジャー・ぞーんヂャ!!」 

「もう・・・・腰痛悪化するわよ」

「腰痛悪化はタマ姉が毎晩酷使するからだお~」

「あら、無理やり求めてくるのはリョウセイよ」

「一人寝が寂しくてツイツイ」

「一人でしちゃうのね」

「デルタ・ぞーん!!」

 

f:id:ryouse1366:20190611191650j:plain

 

「ナンでだろ?スク水って露出度低いのに、タマ姉が着るとまるでドレスの様に見えるよ・・・・・・・」

「それって褒めてるの?」

「寧ろこのコーデをエレクトした余自身を褒めたい」

「どこをエレクトさせてるのよ?」

タマ姉はB地区エレクトさせてるヂャん?」

「させてないわよ」

 

マジ最高コーデだと自負してます(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「旧スク最高だっ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村