スク水ミサトドール撮影会その弐 スク水編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日は一日レインでした~

おかげでタマ姉タマンネー号がキレイになったかも?

 

f:id:ryouse1366:20190609085958j:plain

 

プールの続きです~

「ツボったかも?」

「これが?」

「この、ありそうでなさそうなコーデがイイんだよなぁ~」

「プール以外でやったらただのHENTAIだものね」

「ここなら違和感ナッシング!!」

「ほんとかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20190609090155j:plain

 

「でも暑くなってきたわね。そろそろ脱ごうかしら?」

「ヤル?だった裸、余も脱ぐよ」

「その前に、リョウセイは水着持ってるの?」

「野獣の漢に衣服は必要ナッシング」

「駄目よ。他の人の迷惑になるから」

「ちぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20190609090556j:plain

 

「脱いだらJKが来たよ」

「あら、ほんとね」

「あのJKも脱がないのかなぁ~?」

「見たいの?」

「やっぱ井伊かな?」

 

f:id:ryouse1366:20190609091009j:plain

 

イカを食べるなづなタン?

でもなぜ皮から食べるのか?

「もしかして焼き鳥も皮が好きなのかな?」

「リョウセイさんも皮がお好きなのですね?」

「なづなタンとは美味い酒が呑めそうだ」

「未成年です」

 

f:id:ryouse1366:20190609091229j:plain

 

「ちょぉっとリョウセイってばプールサイドで小さい子なんか苛めちゃ駄目でしょ?」

「いや苛めヂャなくてょぅι゛ょ と親睦を深めていたダケです」

「どう見てもナンパしてたとしか見えなかったわよ」

「ぐっふふ、それはヤキモチでちゅね」

「誰がよ?」

 

f:id:ryouse1366:20190609091552j:plain

 

「ヤキモチよりも美味しい餅ならそこにあるヂャなイカ?」

「何の事よ?」

「ああ、タマ姉のお餅は美味しそうだなぁ~」

「うふふ、そう?」

「余は焼餅が好きだ」

「私の焼餅は熱いわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190609091807j:plain

 

タマ姉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「何よ、急に黙ったりして?」

スク水はやっぱり旧スク最高ヂャ!!」

「はい?」

「やっぱスク水はリリンが産んだ文化の極みだね!!」

「同じ事、違う子にも言ったでしょ?」

 

 

 

 

今宵はここまでにいたしとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

 「次は一緒にスク水だぜ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村