スク水ミサトドール撮影会その四 バニィーイヒィイ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

さて終末です~

でも明日は雨らしい~

折角の休みなのに雨だなんて恨めしいぞ~ 

 

f:id:ryouse1366:20190613195704j:plain

 

「今回はバニーガールぢゃ!!」 

「みんながいる場所で着替えさせられたわよ」

「みんな自分の娘しか見てないから大丈夫さ」

「でもHENTAIが見ていたわよ?」

「どこのHENTAIヂャ?!」

「私の目の前にいるわよ?」

 

f:id:ryouse1366:20190613200408j:plain

 

「余がHENTAIなのは、タマ姉がそうさせるんだよぉ!!」

「ああん!」

「おらおらぁ!バニータマ姉FTMMのおかげでポークビッツ昇竜拳ヂャ!!」

「あら、かわいいチンアナゴね」

「おのれクソアマ!その減らず口からああんリョウセイ好き好きって言わせちゃる!!」

「誰がそんなお茗子さんみたいなセリフ言うのかしら?」

「そこのベットであんにゅいしてる巨乳のお姉しゃん」

「ああんリョウセイ」(笑

 

f:id:ryouse1366:20190613201006j:plain

 

「あみあみFTMMもえういが、横乳もえういバァニィーイヒッ!」

「でもバニーガールなんて日常ちょっといないわよ」

「余も生で見たのは一度ダケかな・・・・・・・・?」

「あら、そうなの・・・・・・でも私の方が似合ってるわよね?」

「ぐっふふ、タマ姉ってばじぇらしぃ~ですね~」

「誰が誰に嫉妬するのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20190613201345j:plain

 

「ほら見なさいリョウセイ。貴方が好きな大空堀よ」

「あひあひシロ攻めしたひ!!」

「うふふ、早く落城させなさい」

「今夜は堕とすぜじょー〇ゅたん!!」

「子供に手を出しては駄目よ」

「って、タマ姉だってまだJKでしょ?」

「私はいいのよ」

「その自信はドコから?」

 

f:id:ryouse1366:20190613201614j:plain

 

ジョゼ山のお役に勃ちたかったから・・・・・・」

「そんな事言ったらタマお姉ちゃん、かぁってなって暴れちゃうわよ」

「駄目だよタマ姉がガニ股座りなんかしちゃぁ!!」

「リョウセイがさせるのよ!!」

「うがぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190613201836j:plain

 

銃器と美少女とシャンデリア~

我ながらヂツに素晴らしいコラボぢゃ!!

「どうしてP90なのよ?」

タマ姉に持たせたかったからヂャ!!」

「訊いた私がバ」

「バニィーイヒィイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190613202129j:plain

 

いやぁ~、黒バニーガールはイイですね~

思わずおにんにんオッキしちゃうよ~

「それで?笑わせないでよね」

「そこ、笑うところヂャないよぉ!!」

「あら、ごめんあそばせ」

「余との事は遊びだったのかぁ?!」

「だってバニーガールですもの」

「うわぁ~ん!!」

 

f:id:ryouse1366:20190613202407j:plain

 

「バニーで床オナ?」

「バカね、何言ってるのよ」

「ナニで逝ってますが?」

「自慢げに言わないの」

「自慰マン毛?素敵そうだな」

「男のでも?」

「それはNG!!」

 

f:id:ryouse1366:20190613202539j:plain

 

「リョウセイにはいつまでも私だけを見て欲しいわ」

「逝くまでもタマ姉のFTMMだけを見てマス!!」

「うふふ、毎晩逝かせてあげるわよ」

「搾取される自慰民の悲劇キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!ー!!」

 

 

 

 

 

はぁはぁ・・・・・・・今宵も搾取されたぜよ(笑
では股ドール!! 




 

 

 

 

 

「タイトルに偽りあり!!」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村