武州漫遊記03 チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ甲州征伐

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

昨日は蝦夷共和国が降伏した日です~

それとは無関係ですが美味いアイスを喰いに逝ってキタ。

それは後日の御楽しみです~ 

 

f:id:ryouse1366:20190511171032j:plain

 

武州漫遊記二日目は乳撫逝きから恥まった。

「馬鹿ね、乳撫でなくて秩父よ」

「無駄よシロ姉上タマ。こいつバカだから」

「余はょぅι゛ょに飯能しないよ~」

「やっぱり馬鹿だわ」

「解ったでしょ」

 

f:id:ryouse1366:20190511171639j:plain

 

「とーちゃんが好きな乳撫に着いたで」

「乳はナイのもあるのも大好きヂャ」

 

てな事で電車で秩父にキタのは初めて(ファンタジー)ヂャ!!

「電車なのにどして呑まへん?」

「朝だから」

 

f:id:ryouse1366:20190511171935j:plain

 

「ようこそ秩父へやで」

「ムラタマは漢西人ヂャなかったのかっ?!」

「関西人に謝れや!!」

 

f:id:ryouse1366:20190511172110j:plain

 

「性恥ぢゅんれいヂャ!!」

「ウチは恥ずかしいとーちゃんでも・・・・・・・」

マーベラス!!」

「やっぱ恥ずかしいねん!!」

秩父神社では御手淫をイタダキマシタ」

「最低やな」

 

f:id:ryouse1366:20190511172417j:plain

 

「とーちゃん!アレが 爾霊山やな!!」

「ゼンゼン違うよ」

「あそこを取れば旅順港が見えるんや!!」

「それは203好恥ヂャ!!」

そして四人の漢勃ちが集うのであった。

 

f:id:ryouse1366:20190511172909j:plain


NBTカーで甲州に攻め込む(笑

途中の道の液からちょこっとだけ富士山が見えた。

「シタだけですわ~」

「穿いてるのか?」

「その思考には着いて逝けないですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190511173206j:plain

 

花子とアンの時にお茗子さんと来た事がある道の液です。

レトロな校舎がステキなのですが・・・・・

「ナカは見せてないのかな?」

「くぱぁ~してないですわ~」

藻前はナニを逝っている?!」

 


果たして四人の漢勃ちの目的恥は何処か?!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「真打ちは最後に登場ですわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村